【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ふり。
せっかくの夏休みではありますが・・


249.jpg

モカ地方は、このような状況であります。




250.jpg

お外にいけないモカさんは・・・
徐々に体重も増えてきていて



251.jpg

でもねー。雨ですから。シトシト、ザーザー降ってます。
明日はシャンプー覚悟でお散歩、行こうか。



252.jpg

せめても・・・と思い、ヘチマを与えてみました。
噛み応えがいいみたいです。一心不乱。


んー。キャンプ行けないしなー ; ; ; 明日は山グッズ見に行きつつ
映画でも見に行こうかなー。

でもウダウダのーんびり過ごすのも自堕落、幸せーーー
基本だらけ者ですからー(たははー

iTunesの整理をしたり早めの夕方から日本酒飲んだり、インドアな週末。



にほんブログ村へ




【2010/08/15】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遊びざかり。 | ホーム | 花火大会>>
コメント
ヘチマ良さそうですね。
食べても野菜だし。。
最近暑すぎたり雨降りすぎたりして、
天候が不調ですね。。困っちゃいますよね。
うちも充実した散歩ライフが送れていません。
おかげで私が太ってきてます涙
【2010/08/22 08:17】 URL | ichiかあさん #-[ 編集] | page top↑
*ichiかあさん
お盆頃のモカ地方は、どしゃぶりが続いてたのですよ。
でもーー。その後と言えば、毎日(ちょっとは降るけど)蒸し暑い・・
とは言っても東北地方。関東に比べれば、多分過ごしやすい
のだろうなー。

でも。散歩ライフ、しょんぼりです。暑すぎてもねー。モカ、避妊手術後
300g増えましたi-201人間にすると5~6Kg増くらい?今のうち
抑えておきたいですv-356
【2010/08/23 17:57】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/98-611cf49e
この記事にトラックバックする
| ホーム |
