【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファーストシューズ。
7月はバタバタと過ぎ去ったなー。
その間に・・



235紫陽花、終了。

紫陽花の季節が過ぎて



236ラベンダー、満開。

門扉横のラベンダーが満開になったり。
あ、ラベンダーはみずがめ座のおまもりハーブなのだそうです。
ワタクシ、みずがめ座 ゆえ。守られ感 満載の咲きっぷり。



237これから、ワクチン。

やっとモカのワクチン接種ができたり。
開業ホヤホヤの動物病院で、開業価格(笑)の9種ワクチンをチクっと。
お祝いのお花がたくさんでキレイ キレイ。


そして・・・



238ファーストシューズ。

やーーっと、山歩き靴を購入ーー!!記念すべきファーストシューズー。
この歳で "ファースト"なる靴の存在に出会うとは!
ファーストシューズって赤ちゃんのためにある言葉だと思ってた。
というか、そうでしょう・・

いや。でも紛れもなく、この靴はワタクシのハイキングライフにおける
ファーストシューズ。猛暑が落ち着いたら、近場の低山にトライ!

あー。まだまだ揃えたいモノ、あるなぁ・・・。
・・・ハッ!焦るなワタクシ!ちょとづつ。ちょっとづつ。
必要を見極めてーー、ワタクシ!!

形から入りたがりなもので。現在、山グッズへのモノ欲 抑制中・・。



にほんブログ村へ



【2010/08/01】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<竿灯祭り | ホーム | 発表会。>>
コメント
山歩き靴、購入されたのですね~♪パチパチ!
山アイテムどんどん欲しくなりますよ!
お気を付け下さいませ(笑)
何を隠そう、私もカタチから入るタイプ!

ラベンダー、見事に満開ですね!
ま様もみずがめ座なので、我が家の放置の庭の仲間に入れたいです*
【2010/08/02 00:31】 URL | なおぼっくる #-[ 編集] | page top↑
*なおぼっくるさん
をっ。ステキ旦那、ま様も水瓶ですかー!
あら。人のダンナ様なのに、なんだか嬉しいですよ(ポ。

なんてワタシの照れはさて置き、山グッズ。まだシューズしか
購入してないので、低山とはいえども色々と必須で備えるべき
モノたちがワタシの諭吉を狙ってきます(恐

今までもこうしていきなりハマって形入りスタートの趣味が多々・・
ソーイング然り。着物然り。なのでワタシ、過去の経験から
学んでます!今回は慎重派!!
・・・で行こうと思ってます。はい・・汗
【2010/08/02 21:51】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
凄いなぁ・・・
まずは モカちゃん、ワクチン接種 お疲れ様~♪
開業したての病院だから、みんなピッカピカですね。

山歩き、凄いですね。
私なんかは 基本 疲れるのはキライな人なので、頑張ってもキャンプ止まりだもんなぁ。


汗かいて登りきったときの快感は気持ちいいんだろうねっ♪
【2010/08/03 07:02】 URL | 心愛ママ #lLUkO7dA[ 編集] | page top↑
*心愛ママさん
病院、先生もまだ若いのですが、対応はよかったですよー。
20:00まで開院してるの、イザという時ありがたいので診察券
作りのために様子見で行ってみたのですが、思いがけず色々と
開業価格でお得感満載でした、笑。

山歩き、突然ひらめいちゃったんです・・。天の思し召し。
ワタシも基本疲れキライですが、自然はやっぱり気持ちいいかなー
なんて。冬前までに2回くらい近場の低いとこ登りたいです♪
【2010/08/03 22:58】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/94-2025f91f
この記事にトラックバックする
| ホーム |
