【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ!
3連休最終日は近場の公園でBBQ。

230焼いてます

ジュージュー。ダンナさん、いい仕事してますねぇ(古。
外で食べるの、やっぱり美味しい!炭火で焼いた肉、やっぱり美味しい!

・・モカさんは?




231んぐぅー

あー。いましたよ。頑張ってますねー。
他にもBBQしてる人たちがいたので、木にステイしてもらおうとしたけど
本気で自由を求めてます(ゴメンね。




232自らグルグル

彼女なりの試行錯誤の結果、自ら幹の元にステイ。水、届かないじゃないかー。

その後のガールさん、風がそよいでいて時々ウトウトしたり通りすがる人に
威嚇したり(汗
ワタクシは木陰で大の字でお昼寝したり公園を散歩したり。のんびりー。

家族3人にモカがプラスされた夏は、いっそう楽しいなー。
願わくば、ペット可のキャンプ場が増えますように・・(祈



にほんブログ村へ




【2010/07/20】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<発表会。 | ホーム | 世界遺産へGO>>
コメント
なかなかワンコ連れで行ける場所って少ない
ですもんね。

BBQはモカちゃんも一緒に楽しめて
素敵なお休みになりましたねっ♪

うちも BBQよく行きますよぉ~(*^^)v
【2010/07/20 11:22】 URL | 心愛ママ #PikvLR5I[ 編集] | page top↑
*心愛ママさん
連休前、宿泊キャンプ!って調べてみたら、意外にも(そうでも
ないのかな?)ペット不可のキャンプ場が多くて、結局 市内の
公園に行ってみました。

モカと一緒の初めての夏なので、我が家、柄にもなく
はりきっちゃってます、笑。犬連れBBQ、楽しいなー!
【2010/07/20 21:29】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
私もましゅこじを連れてキャンプにもも行きますが、
いままで候補の中にもペット不可のとこってなかったので逆にびっくりです!

去年の夏キャン時、マッシュの目の上にマダニがカプッと食いついていて
発狂しそうになりました!ってか発狂しました(笑)
フロントラインもしてたし、スプレーもしてたのに・・・。コワイ!
モカガールも気を付けて下さいね!
(マダニは獣医さんに取ってもらいました)
【2010/07/21 10:49】 URL | なおぼっくる #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
*なおぼっくるさん
マダニ、フロントラインプラスで安心こいてましたー!
その上スプレーしててもヤツは喰いつくのですね。悪いヤツめ。
ワタシも見たら発狂間違いなしなので、気をつけます。

キャンプ場、家から2時間圏内はペット不可がチラホラ・・
ペット可でも設備不足が気になったり(贅沢
公園BBQも楽しかったけど、やっぱりモカと一緒にテント泊
したいー。探すぞー!
【2010/07/21 22:32】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
夏のお出かけ
ご家族みんなでたのしそう~♪
キャンプ、山は山で、川は川で、海は海で、
たっのしいんですよねー(虫は怖いけど(´・ω・`))
ペット可キャンプってホント意外と少ないですよね
近くでいいところがあるといいですネ!
【2010/07/26 00:46】 URL | mica #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
*micaさん
キャンプ場、色々調べてるうちに "ペット不可" を唱える人も
多いのだなぁ などと(いまさら)知って、キャンプだけではなく
アウトドア with ワンコの難しさ(って言うのも変ですが)を
考えてます(´・ω・`)

でも。モカと一緒のBBQ、人間は楽しかった嬉しかったー♪
【2010/07/26 21:58】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/92-e61b3f57
この記事にトラックバックする
| ホーム |
