【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロースターター。
208整列ー。



209モカー。



いつもの散歩コースには、行儀よく並ぶ動物たちが。
皆さん 夕日に向かって雄叫びポーズですが、一番右の
パンダさんのみ、何故か下向き。元気だせよ。
パンダだけ、2頭なのが気になるとこです。

モカは原っぱに行っても、今のとこ「疾走」するってことがありません。
お家の中では 犬ッ走り全開なのに
お外の方が、気持ちよーく広々と走れるような気がするんだけどね。

でも。毎度の親ばかだけど、モカ。って呼んで、ゆっくり
てちてち頑張って向かってくる姿が、好き。愛しい。


にほんブログ村へ



【2010/06/15】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モカなりの 何か | ホーム | 1歳、おめでとう!>>
コメント
さすが♪
モカちゃんはおしとやかですね~i-179
ミュウミュウは毎日全力疾走ですi-201
お家の中で元気に遊んでくれるなら、お散歩が楽チンでいいかもi-190
北国のワンコの特徴かもしれませんねi-189
【2010/06/15 15:34】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
パンダの画像素敵ですね。
好きだわ。
モカちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
お洒落な眼鏡じゃなくてハーネス?ですね。。
モカちゃんのかわいさ倍増ですね~
【2010/06/15 17:06】 URL | ichiかあさん #-[ 編集] | page top↑
*Mikiさん
モカ、お家ではテンション高めですが、お外に行くと
温度低めのワンコです( 。-ω-)
あんまり散歩、好きじゃないのかな。。。と思う時すら
あるのですが、しっぽの上向き具合と時々の笑顔を支えに(笑)
日々散歩へGO!

をを、確かに!家で走り回ってるから、散歩は気分転換&ワタシの
お楽しみってくらいの気持ちで行けばいいかもー。そうだねーー♪
【2010/06/15 21:09】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*ichiかあさん
お祝いありがとうございます!
メガネ的ハーネスですよねー。しかーし、この形がチワワンの胸に
ジャストフィット(笑♪

散歩コースの「リス・犬・ウサギ・パンダ・パンダ」
パンダだけ2回。この並びがの微妙さが、ワタシも好きです。
ちなみに、ウサギ以外の動物たちはウソんこくさいけど
ウサギだけマジ顔なのも気になるポイントなんですよねー(笑
【2010/06/15 21:21】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/83-7f26b595
この記事にトラックバックする
| ホーム |
