【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1歳、おめでとう!
205プレゼント。



206_1歳なりました。



207あそぼー。



モカ、人間暦で1歳になりました。
我が家の子になって、8ヶ月。家の子になってくれてありがとう。
ありがとうーー

プレゼントは、ハーネス。
今のハーネスが ちょっと小さくなってきた(というか、モカが大きくなった)
ので、前から気になってたバディーベルト(3.5号)を。
ベルト穴は一番端っこだったので、3号でもよかったかなーと思った
けど 冬は着込むだろうし、まず使ってみよう。初めから柔らかく馴染んでて
デザインも好き。色は すごく迷って "赤" 。

今日はいつものご飯+大好きな果物(バナナ&スイカ)をデザートに
避妊手術したので体重増加に気をつけてあげつつ、これからも
「美味しーー」の顔を見せてね


にほんブログ村へ



【2010/06/13】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スロースターター。 | ホーム | いよいよ(ソワソワ・・・・・・・・・>>
コメント
おめでとー
祝1歳!
モカちゃん、赤いハーネス似合ってますよ♪
これからも3636さんの美味しい手づくりご飯や
楽しいお散歩、幸せな日々が続きますよ~!
ステキな1年になりますように。
【2010/06/14 00:48】 URL | なおぼっくる #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ☆ネ兄★1歳☆ヽ(・ω・。)
モカちゃん、おめでとう♡
素敵なプレゼントよかったねっv-238

これからもいっぱいいっぱい 可愛いモカちゃん 見守らせてくださいねっ♪
【2010/06/14 13:59】 URL | 心愛ママ #k4p9tOO6[ 編集] | page top↑
*なおぼっくる さん
お祝い、ありがとうございますーi-214
ハーネス、いろんな色があって迷ったんだけど赤い" コング "咥えてる時
似合ってたので(笑)赤にしてみました。
うんうん。なかなか似合ってますよねー(照

本当に 来年も再来年も出来るだけずーーーっと、モカとの穏やかな
散歩が続きますようにって思います♪
【2010/06/14 21:39】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*心愛ママさん
ママさん、お祝いありがとうございます♪
回復しましたかー?ムリは禁物ですよー。大事にしてくださいね☆
で、どうぞどうぞ 見守ってください。ブログでもリアルでもー(笑

このバディベルト、 お散歩 大好きになってくれるといいなぁ・・。なんて
飼い主の秘めたる思いが込められたプレゼントです。
「モカ、散歩だよーー」って言うと、部屋の隅に隠れちゃう時が
あるんです(汗。諸手を上げて "散歩すきー" ではないようで ; ; ;
1歳で克服してほしいもんです(タハハー
【2010/06/14 21:51】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
モカちゃんおめでとうー!
赤いハーネス、よく似合ってますよー!
かわいい!
いつもおいしいごはんでしあわせだね♪
これからもすくすく元気で♪
【2010/06/15 01:00】 URL | mica #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
*micaさん
お祝い、ありがとうございます∩(・ω・)∩
バディベルトにしてよかったです♪その節はありがとうございました!
ほんと、最初から柔らかいんですねー。メガネっぽい形も含めて
お気に入りですi-189

ごはん、もうちょっとバリエーション増やしてあげたいなー(レパートリー
少ないです、、、)っていう課題がワタシにありますが(笑)
元気に食べてくれるのが何よりですね。

【2010/06/15 21:00】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/82-6ded2924
この記事にトラックバックする
| ホーム |
