【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
穏やかな休日は過ぎ行くなりけり。
198ストック!



199お散歩中の出会い。



200たのしいよ。



あーー。久々に○時に○○へ行く・・なんてゆうスケジュールがない一日。
さいこーーー!基本引きこもり。お家最高!なワタクシゆえ、こんな
休日が時には必要です。

朝はモカご飯の冷凍ストック作り。今回はブリ・ささ身・ハツ。
お肉を茹でた出汁からアクを除いて製氷器にどばどばー。
念入りに家中掃除してーー♪あーー、気持ちいーよーー!

午後はiPodが欲しいコドモ@小4にお付き合いして電気屋へ。
3Dテレビ、感動した!すごい!欲しくなった!!
1年前にTV買い換えたばっかだけど・・・(-ω-、)

で、ちょっと早めの夕方から ゆーっくり散歩。今日はたくさんワンコさんに
出会えました。モカは怯えたり、怒ったり 相変わらずなんだけど、複数匹が
相手だとなされるがまま。一匹 VS 一匹だと威嚇開始!って傾向があるなー。
空気読んでるかも。


にほんブログ村へ



【2010/06/06】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カウントダウン、スタート。 | ホーム | 草むら好き。>>
コメント
今日も取っ手が素敵です♪
取っ手とは、キッチンの引き出しのことなんですよ笑
ブリ・ささ身・ハツ!
めちゃおいしそうで、人間である私、
涎たらしましたはい。
【2010/06/07 15:36】 URL | ichiかあさん #-[ 編集] | page top↑
*ichiかあさん
ブリは季節外れではあるものの、家族一同すきなんですよー。
ちなみにモカはハツがお好みのようで(あの歯ごたえ?匂い?)
2週間に一度、肉類2種と魚1種をこうして冷凍するんですが
肉の片方は常にハツ!家族誰もハツは食べないけど、モカの
ためだけのハツーーー!
ハツでモカへの愛を伝えてます┃*´・ω・

取っ手、引き出しのですね!すっきりー、笑。
【2010/06/07 22:31】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
モカちゃんは
あいさつ上手なんですね~
うらやましいですi-190
ミュウミュウは他のワンちゃんたちと
ぜんぜんコミュニケーションできませんi-241
もしよいトレーニング方法があれば
ぜひ教えてくださいi-190
【2010/06/10 03:31】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
*Mikiさん
他所のワンコさんと 挨拶できる時・できない時のムラが
激しいのですよー(汗。この日は、(たまたま)どっちかと
言えば、ご挨拶できてましたi-221

挨拶OK = 穏やかに見守れるので写真撮れる
挨拶NG = 威嚇してたり、怯えてたりするのでヒヤヒヤして
写真撮れない

こんな方程式が出来上がります(笑
∴。モカのガウガウ脱退への道のりは途上です(ノω・、) ウゥ・・・
ミュウミュウちゃんを見ながら、ご近所だったら一緒に遊べる
かなー。。。なんて思う3636なのです。
ワンコ コミュニケーション、一緒に頑張っていこうねっv-220
【2010/06/10 22:02】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/78-b8c02be4
この記事にトラックバックする
| ホーム |
