【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
季節、一巡。
178嬉しい天気。



179お手紙、よみよみ。



180これが5月の風。



モカが1歳になるまで、ひと月を切った。
という事で、モカがこの世に生を受けてから 全部の季節を体験した
めでたい2010年5月 ∩(´∀`)∩

今日のモカ地方は、まるで梅雨のようなお天気で ; ; ;
太陽が恋しくて、この前の日曜日の散歩写真。
日曜日は五月晴れで、超 爽やかだった!

運動公園でダンナとコドモがテニスをしている間、モカと公園を1周。
正味、1時間。体力作り、体力作り。
あー、山登りしたいなぁ。
突然、山登りへの興味がワタクシを襲ってます(´・ω・`)
まずは体力作りー!


にほんブログ村へ

【2010/05/20】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初夏。 | ホーム | ワタクシ中心でわかったこと。>>
コメント
おお~☆
ちゃんと山登りに向けて体力づくりなさってるんですねi-189
わたしも今季1回くらいは山登りしたいなぁ~i-194
チワワも一緒に・・・って可能なのかしらi-229??
ところでミュウミュウは6月11日が誕生日なので、モカちゃんととっても近いですねi-267
【2010/05/21 05:59】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
*Mikiさん
ミュウミュウちゃんもお誕生日が6月ーー!
毎年、6月はめでたい(*゚ー^)ノ*
モカは初めての誕生日なので、どうしてあげよう。と今から
ソワソワしてます、笑。

なんだか山登り熱がジワジワと押し寄せてます。山登りなんて
(多分)小学生以来のハズなので、まずは体力作りですねー(たははー
箸より重たいモノ、持ってませんのでー(←ウソ
【2010/05/21 22:37】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/71-2b7708da
この記事にトラックバックする
| ホーム |
