スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワタクシ中心でわかったこと。
174お散歩日和 !



175ワラビ干してるね。



176ゆったりした、時間。



177影と並んで。



モカと散歩、幸せだなー。

モカがクンガクンガと色々な匂い(臭い?)を嗅いでる時に立ち止まる
時間も、モカがお小水するために屈みこんでるの待ってる時間も。
むしろ、そのボーーっとした時間が幸せすぎです。
これが幸せだとは、どんだけ毎日 荒んでるのか。笑。という話なの
ですが。本心、幸せなのです。

今日の写真は、先週の日曜 散歩分。
休日は貴重なローングお散歩日なので、晴れてくれないと困ります。

モカと暮らすまでワタクシ、休日に雨が降ったら読書と縫い物三昧ーーー!
って それはそれで、楽しめてました。(まぁ、晴れてるほうが嬉しいですが)
むしろ出勤時(平日)に雨降ってる方がヤダ、と。

今は、平日 雨降ってもしょうがないか・・と。代わりに、休日 晴れて
ほしい、と。(もう切望

あ。ワタクシ中心に回ってる考え方だ。いかん、いかん。
なんですけど。ワタクシの中で、今、最優先されることの一つが
モカとの散歩なのだと確信。



にほんブログ村へ


【2010/05/13】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<季節、一巡。 | ホーム | お花カフェ>>
コメント
あーん
わかりますよー
わかります わかります!
至福の時ですよね!
ぼーっとした時間、これが本当に幸せなんですよね!
【2010/05/14 03:25】 URL | mica #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
*micaさん
ふふふー。これもまた、至福ですよん。
モカと暮らす前は、なんだかいつも時間に追われてる風で
この「ボーッ」っていう感覚、忘れちゃってた気がします。

タカタカ歩いている途中で、ほんと時々、ふと立ち止まって
見上げられちゃったりするのも、あ゛ーー!んもうーーー!!!
ってくらい幸せ(*´∇`*)
【2010/05/14 22:13】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
晴天でぽっかぽかの暖かい日は、何がなんでもお散歩に行きたくなっちゃいますよね。

わんちゃん連れて ぶらぶらお散歩していても、普通にみんな「あぁ~、お散歩してるんだな。」って思ってくれるけれど、それが私達だけで、ブラプラしながら、時に空を眺めてふぅ。。。となんかしてたら、ちょっと不思議な人に見られちゃうコトも^^;なんだか、その差が面白いと思ったり。

そうそう、昨日 花カフェ お邪魔させて貰ってきましたよっ(^^♪
【2010/05/15 17:13】 URL | 心愛ママ #k4p9tOO6[ 編集] | page top↑
*心愛ママさん
ややや~。ワタシ、不思議人物に見られてる可能性大。です(笑
モカのクンクン待ってる間は、モカを見ながらニヤニヤしたり
空を見上げてボケーっとしてますよーv-356

平日は夜散歩(しかも「雨降ってない」の条件付)だけど、休日は
日中に散歩できるので、モカの表情がよく見えて嬉しいん
ですよねー(へへへ~

花カフェ、きれいですよねー!心愛ちゃんの様子、どうでした?
【2010/05/15 21:00】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/70-a65e5357
この記事にトラックバックする
| ホーム |
