【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
角館レポ Ⅰ。
159さくらアイス。



160桧内川沿い。



161桧内川沿い Ⅱ。



162桧内川沿い Ⅲ。



163桧内川沿い Ⅳ。



~ おすすめ ~

① さくらアイスを見つけたら、食べてみましょう。
  @300円。桜餅が苦手でなかったら、ゼヒ。

② さくら祭りが開催されてるのは、横町橋(赤い橋)より武家屋敷
  寄りですが、おっくうでなければ内川橋(さびた緑色の橋)から
  眺望してみましょう。長ーい距離の桜が見渡せます。

③ 土手を歩いて、桜トンネルを堪能するのもよし。歩道を歩いて
  観光客、多いなぁ。なんて、そぞろ歩くもよし。

とにかく、人・人・人。でした。GW満開の角館は、どこもかしこも渋滞
県外ナンバーばっかり見た気がするー。でも、やっぱり綺麗だなぁ、角館の桜。
腕(&カメラ)がイマイチで、伝えきれてないのがもどかしいケド...

次回は、武家屋敷ですよー

にほんブログ村へ






【2010/05/07】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<角館レポ Ⅱ。 | ホーム | GW明けに落ち着いた話。>>
コメント
桜カラーと緑カラーのphoto、すてきですね。
一面から春が来たんだ、とワクワクするいい景色です。うらやましいなぁ~。

桜アイスなんてものもあるんだね。美味しそうで、よだれが・・・、あっ、失礼しました。(笑)

行ってみたいな。。。

【2010/05/10 15:49】 URL | NAO #6mk2FB.s[ 編集] | page top↑
*NAOさん
武家屋敷と桜並木以外に大目玉的な風景は何にもない街
なんだけど、河と緑と「天然ドッグラン!」(これ大事ー。笑)には
事かかない、大切な故郷ですv-353
春の風景、いつかは一度ご堪能いただきたいーー!!

桜アイス、ワタシも初めて食べたんですけど。まんま桜餅が
アイスになった味!ヨダレですね(笑。料理上手さんは、
くしんぼさんが多いのですよねーーd(゚-^*)
【2010/05/10 22:00】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/66-c5013b86
この記事にトラックバックする
| ホーム |
