【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
心配なこと。
136お腹が..
137涙、ふきなよ。
健康優良児と思っていたモカですが、ここ数日、UNCOがゆるめ。

昨日、今日はゆるめを通りこして、、、オロオロ。心配。
最近、ドライフードを変えたんだけど、合わなかったのかな。

今日は可哀想だけど、「おかゆ・ゴマ・すりおろしたニンジン
・すりおろした大根」を少なめに食べさせて様子見。
明日、UNCO取れたら採取して病院へ行こう。

気持ち、涙も多めに出てるかも。元気はあるけど、初めての不調。
単にフードが合わなかっただけでありますように(祈。

にほんブログ村へ


【2010/04/17】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<調子、上向き。 | ホーム | 偶然!びっくり!>>
コメント
心配ですね。。。
モカちゃんのお腹どうしちゃったんでしょうね。。。
とっても心配ですi-241
温かいおかゆで回復してくれるといいんですが・・・
涙を拭いてる様子に胸がキューッとなってしまいましたi-181i-201
モカちゃんのお腹が早く良くなりますように。。。
【2010/04/18 02:54】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
おだいじに!
だいじょうぶですか?
はやくぷりっとしたいいUNCOにもどりますように!
うちはお腹がゆるめのとき、ごはんの代わりにくずねりあげてます。

モカちゃん、おだいじにね!
【2010/04/18 02:54】 URL | mica #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
がんばれモカちゃん!!

ちょっと体調崩すと心配ですよね・・・

モカちゃんの元気になった姿、楽しみにしています☆
【2010/04/18 15:51】 URL | プッチ #-[ 編集] | page top↑
*mikiさん

あたたかい "おかゆ" が効いたかどうか「?」ですが
ひとまず「形のあるブツ」に戻ってくれましたー∩(・ω・)∩

いつも元気だったので、飼い主が油断しすぎたのだと反省...
ご心配をおかけしましたー。

教訓 : フードの切り替えは慎重に>ワタクシ。



*micaさん

プリっとUNCOまではいきませんが、前述のとおり
形あるモノになってくれましたー(涙

今朝、速攻 "本葛" 買いに行って、晩御飯はくずねりで
胃腸、守ってみました!
UNCO、大事ですね、本当に。健康のバロメーター。
身に染みました。。。ご心配、おかけしました。



*プッチさん

健康第一!当たり前なんですが、健康って素晴らしいー。

くいしんぼの健康優良児(モカ)を過信しすぎちゃって
、、、というか飼い主が油断しすぎて、思いっきり
一気にフードを切り替えちゃいました(汗
元気あったのが、救いです(ノω・、) ウゥ・・・

今日はいつもの元気なモカでした☆
ご心配をおかけしました。

【2010/04/18 21:10】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/58-4bc63011
この記事にトラックバックする
| ホーム |
