スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
年下の女。

129遊ぼうよ!


130ボクに、ついてくるでしゅ。


131行ってみる。


132電車。ガッタン、ゴットン。


げんちゃんは、お兄ちゃん(へーた君)LOVE。な印象が強くって(笑)
この日のお誘いモード、ちょっと意外でした(嬉!

モカは内弁慶で、お外に行くと "端っこ、上等"なんですが、げんちゃんが
何度か "遊ぼうよ" ってジェントルに誘ってくれて、ワンコ見知りの
モカも "行ってみよーか" モードに! おかげでワンコ同士で遊ぶ楽しさを
味あわせてもらいましたよん
げんちゃん、ありがとう  年下の女は、いかがだったかしら、笑?

へーちゃんはフレンドリー!他のワンコさん達とたっくさん仲良く遊んでました!
あんな風に、モカも遊べるようになるといいなっ
そのためにも、色んなとこ連れてかなくちゃねー!

お引越しする前に、もう一度、会えるかなー?会えますように!
もっと早く出会って、たくさん遊びたかったーーおしゃべりしたかったーー。。。
でも
お引越し先に行く機会をつくって、声かけますよー!覚悟しててちょ

にほんブログ村へ


【2010/04/12】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<偶然!びっくり! | ホーム | ギリギリ、セーフ!>>
コメント
どこからでもかかってらっしゃい!!
待ってますよ~!本当に会いに来てくださいね♪
3636さん、モカちゃん、この日は本当にありがとうございました。モカちゃん、めんけがったぁ~♪ちゃんと抱っこさせてくれたしね~♪
へーたはあの通りで、自分が楽しい~が一番のオレ様(笑)。
げんたはさすが登録名「レディキラー」だったでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ。いつもだったら、ドッグランではにーたんにーたんとくっついて歩くのに、あの日は完全にモカちゃんとの時間を楽しんでたよね~。
まだ10ヶ月のモカちゃん。これからいろんな経験をしていくんだよね。私も先輩わんこ飼いさんから教えていただいた事なんだけど、これ本当に大切だな~と思うので、僭越ながらアドバイス。
「怖がらずいろんな経験をさせてあげること。そしてその初めての経験が、楽しいものになるようにだけ配慮してあげること」
そうする事で、自信をつけて、どんな場所でも楽しめる子になっていくと思います^^。
【2010/04/13 13:04】 URL | 芽衣 #-[ 編集] | page top↑
*芽衣さん
げんちゃんのレディーキラー、ほんとでしたねv-238
ワタクシもモカもイチコロでしたよ♪
生へーちゃん。ブログ通り、楽しそうに誘って・遊んで!の姿が
見られて、本当に楽しい時間でしたv-353

うん、うん。ワンコが楽しい体験を重ねて、経験積んでいけるように
心を配ってあげること。これ、飼い主の責任ですね(重大!
シカと心に刻んでおきます☆

今度、会えるときまでには、経験豊かな「年下の女」になっていられる
よう(笑)モカ共々、精進しま~すv-221

【2010/04/13 22:02】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/56-2e8878ae
この記事にトラックバックする
| ホーム |
