【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
平日の朝。

118ウロウロ。


119見上げる。


120行くのです?


朝は、たいていバタついている我家。
こんないいお天気だと、余裕をもって起きることも(たまには)ある。

まず。モカをケージから出し、モカゴハンの準備。
催促しながらウロウロするモカを横目に、霊長類人科のゴハンも準備。
モカがワシャワシャ食べてる間に霊長類人科のゴハンも出来て
モカが食べ終わった頃に「いただきまーす!」

するとガン見。ここ1ヶ月、食事中は極力、視線も合わせないようにしたら
くれくれー!は、少し治まったけど、、、見まくり(@_@。ジーーッと見つめられます(汗

で。着替え始めると「行くのね?行くのですね?」って、またジーーッと見つめる。

瞳に、ズッキューーーーンッ....
お仕事、休んじゃおっか??

・・・って、よく思う。ホントに。罪なモカ。

*注)お仕事、けっしてイヤぢゃありませんからー
   モカが可愛すぎるだけですからー


にほんブログ村へ

【2010/03/31】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決めました。 | ホーム | なめとるんかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/51-374f63bd
この記事にトラックバックする
| ホーム |
