【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
チワワの着ぐるみを着た...

111注目ー。


112そーっと。


113堪能ーー。



お留守番してたモカへ、100均でネコじゃらしのようなおもちゃを購入。
お約束のようにジャレるーーー!猫みたいにジャレるモカ。
夢中でジャレるの、かわいーよー

そー言えば、モカ、ときどき猫みたいな仕草をする時がある。

よく猫さんが前足で顔をスリスリする仕草。とか
ツツツツーーっていう歩き方(上手く言えないんですが)。とか
この猫じゃらし的おもちゃに前足でジャレる仕草。とか
ワタクシの足に体をコスコスと擦りつける仕草。とか。

猫がチワワの着ぐるみを着ているんでは(ありえません)。
・・・と一人突っこんでみたり、みなかったり。

にほんブログ村へ

【2010/03/24】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なめとるんかい? | ホーム | 久々の100均。>>
コメント
猫おもちゃ
モカちゃんも猫おもちゃ派なんですね(笑
猫じゃらしなモカじゃらし、ほんっとかわいいですねーじゃれたあとのヲダレ嗅ぎたい...

うちも猫おもちゃ多いんですよ---
口のサイズ的に、ちょうどいいのかな?

この前も

あ!コレ、パウ好きそう!

って手にとったおもちゃは猫用だったし

黒は小さいとき、赤いレーザーの光を追いかける猫おもちゃ、あれに夢中で。
ものすごいスピードで赤い光を追いかけてました(;´∀`)
【2010/03/24 13:56】 URL | mica #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
*micaさん
おもちゃ、試行錯誤中です!どうやら
1.音がするものに引かれる
2.フワフワしたものが好き
3.噛み応えがあれば、尚、良し
・・・のようである、ということが、ここ半年程で判明しました(笑

パウちゃんは、なんか猫っぽいカンジしますよ!うん。
サイズ、大事ですよね。

以前、youtubeだったかなー。レーザーポインタに夢中なワンコ動画を
見た記憶が。猫さんおもちゃで、そういうのあるんですねー!
【2010/03/24 22:08】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
猫のおもちゃは結構あそんでくれますよね^^

あ、でもしぐさまで猫だと
前世が猫だったとか??
なんだかスピリチュアルですがそんな仕草されたらキュンとしてしまいます^^
【2010/03/25 02:12】 URL | さな #-[ 編集] | page top↑
*さなさん
さなさんちも、猫おもちゃ、あそびますか!
猫と犬。おもちゃに関しては、心引かれるモノが似通ってるのかなー。

モカに出会うまでは、どっちかというと猫派だったワタクシ。
今もって、猫的仕草をされてしまうと、一層キュキューーーンであります。
最近、肥え気味ですが...サイズ的にも猫っぽいんですよね、チワワン(笑
【2010/03/25 21:18】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
うれしそ~♪
モカちゃん、ニッコニコですね、かわいい~i-100i-194
ホントに猫じゃらし大好きなんですねi-228
そういえばミュウミュウもたまに猫っぽい仕草をするときがありますi-190
クロエと並んで顔を洗ってたりすると笑っちゃいマスi-179
【2010/03/26 03:14】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
*mikiさん
猫じゃらしはモカ的にヒットv-10でした。
実は、すでにフワフワの付け根がとれちゃったんですよi-229
さすが100均。でも糸紐つけてあそんでます(大活用ーー

クロエさんという見本(?)がいるミュウミュウちゃん。
猫仕草も板についてるのではーi-237
【2010/03/26 21:16】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/49-dd4e9ef5
この記事にトラックバックする
| ホーム |
