【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の100均。

108コロコロとガムテ。


109グローブとスプレーボトル。


110お留守番でしたがー。


コロコロ&ガムテを目的に、久しぶり(多分3ヶ月以上振り)の100均。

皆さま。ワンコさんの抜け毛事情はいかがでしょーか。
我家、初めてのワンコライフでして、初めての春。

・・・禿げるんでねーーのっ!?

と、心配に思うほど抜けまくっています。(が、禿げません...
聞いてはいたけど、ほんっとーーーーにザクザクと抜けるもんですね。
服に付いた毛をペタペタしてたら、ガムテ一巻なんてとゆー間。

ついでに春らしいスプレーボトルとお散歩用にグローブを見っけ。
そーそー。100均って、"これが(100円)!?"というほくそ笑みを見出せるのが
お楽しみだったんだよねー。むふー

散歩疲れでお留守番だったモカへのおみやげは、次回っ

にほんブログ村へ

【2010/03/22】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チワワの着ぐるみを着た... | ホーム | 夜散歩>>
コメント
わが家はさっそく
ミュウミュウを今夜シャンプーしましたi-100i-201
明日はクロエをシャンプーする予定です。
でないと家中が毛玉だらけに・・・i-183
彼女らのおかげでお掃除は5倍、いや10倍大変ですi-229
【2010/03/23 03:27】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
100均・・行くと終わりがないのよね~。
きゃーこれもぉ?あれもぉ?で、一回に6000円くらい買い物しちゃって・・あとは家に置いてあるだけ・・とかやっちゃうのよね。
今回引越し準備中、そういうものたちとも、きっとずいぶん再会すると思うわ(笑)。
そろそろ天気のいい土日は、お約束決行しちゃいましょう~ね♪
【2010/03/23 07:34】 URL | 芽衣 #-[ 編集] | page top↑
*mikiさん
クロエ姐さんも抜けちゃうんですかーi-201ダブルですね、ダブル!

モカを迎えて初めての春で、ほんと、びっくりしてます(笑。
我家、一匹なので、まだこの程度で済んでるんだろうけど
確かに昨春の5倍はお掃除労力、UPしてます~i-282
【2010/03/23 20:59】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*芽衣さん
いよいよ1ヶ月、きりましたね~。お約束決行!ラジャ。ですv-218

100均、たまに行くと楽しいですねー!そうです。ついつい色々
買っちゃいますねv-355スプレーボトル、可愛い~って
早速使ったんですけど、スプレーというよりは水撒きしている感が否めない...v-357

こんな失敗も、また楽し!?


【2010/03/23 21:04】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/48-d5c809bf
この記事にトラックバックする
| ホーム |
