【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンピ、惨敗。

102快晴!


103くんくん。


104小ちゃい ; ; ;


お日様が出ているうちに!とお散歩したけど、風がつめたーーいっ。
人間の足で15分くらいのお散歩も、アッチをくんくん。コッチをくんくん。
で、1時間コース
冬の間はお家にいたから、色んな匂いが新鮮なんだろうなー。

裁断後、放置していたワンピ、やっと縫った。
でもーーー!小ちゃいっっぱっつん、ぱっつん。
スカート部分を布帛にしたのと、袖リブを長めにしたので落ち着かせる
ためにミシンたたいたのが、敗因(悲。

あと...モカ、大きくなった?(汗。モカ重、2.8Kgーーー
このワンピ裁断した頃は2.4~2.6Kgだったよ。散歩だ、散歩ーー


- 自分memo -
・布帛継ぐときは、胴回り少し余裕もたせてゴム入れしてみる
・袖リブ長くするときは、アームを気持ち大きくとってみる
・マスタの胴回り自体を2~3cm、UPする

にほんブログ村へ

【2010/03/14】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おもしろかったよ。 | ホーム | スキな絵>>
コメント
w川・o・川w オォーーー!!
モカちゃん、2.8kgですか~!
へーたを越えて、げんたと同じくらいですね~。
わんこ服、私も作ってみたい・・けど・・
絶対無理!って自信だけは満々にあります(笑)。
【2010/03/14 21:56】 URL | 芽衣 #-[ 編集] | page top↑
そかぁ。モカちゃん心愛より大きいのね。
いっぱい食べて、すくすく元気なことは良いコトよん♪

ちょっとずつ春めいて来て お散歩もちょっとずつ楽しくなってきたねっ☆
【2010/03/15 15:21】 URL | 心愛ママ #gVrIp3A2[ 編集] | page top↑
*芽衣さん
抱っこした時、なんとなーく重くなった気がするなぁ。。。と思って
測定してみたら...v-356軽く驚きました(゚ロ゚;)
あばら骨は分かるので、肥満街道には入ってない...と
思う(思いたいっ)のですが、たった半月で成長しずぎーー(驚

へーちゃんと並ぶと、南キャンのしずちゃんみたくなっちゃう
かしらーー(笑
【2010/03/15 21:14】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*心愛ママさん
もう食べたもの、全て血となり肉となってますv-353の典型と
いいますか...笑<モカ
でも。そうですよね、何より元気なのが一番!ですよねっ☆

・・・と言いつつも、お散歩頑張りますよー!!
モカだけじゃなく、私も冬に身に付けたモノをそぎ落とさねばヽ(;´ω`)ノ
【2010/03/15 21:22】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/45-c98212e2
この記事にトラックバックする
| ホーム |
