【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
寵愛

041おとーさんだっ。


042おとーさん、おとーさんっ。


モカに一番、手をかけてるのは、おかーさん(私)です。
が、モカは "おとーさんラブ。" です(ちょっとクヤシイ。

扉の向こうにおとーさん(夫)の気配がすれば、どんなに盛り上がって遊んでても

ピタっ → (扉に向かって)タカタカタカ... → (扉に)カリカリカリ

で、リビングにおとーさん(夫)が入ってくるなり、尻尾はMAXに振りちぎられ
ます(それは、もう。
モカと接する時間が一番、少ない人なんだけどねー>夫
ちなみに、顔ベロされるのもおとーさん(夫)だけです。愛されてる。

みなさんのポチッ!が更新の励みになります♪
よろしければ、お願いしますポチ↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/26】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<柔々。プニプニ。 | ホーム | シーンおまかせ機能で。>>
コメント
mikiです
モカちゃんもおとーさんLOVEですか~i-229
ミュウミュウも絶対服従ってカンジです。
ちなみにクロエも・・・
わたしがいちばんお世話してるのにな~と
ちょっと悲しく。。。
ところでモカちゃん初ヒートですかi-190
もう立派なレディーなのですねi-228i-189
手術、迷いますね・・・いっぱいいっぱいい悩んであげてくださいね。
ミュウミュウは2回目の後に手術しましたが、正直後悔する瞬間もたまにあります。
こんな小さなミュウミュウから生まれる仔はどんなに小さいんだろう・・・と想像してみたり。
けれど実家で飼っていたヨーキーが手術をせず
晩年さまざまな婦人病(というのかしら)に苦しんでいたので、決断しました。
ベストな答えなんてきっとないですよね。。。
【2010/01/27 03:42】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
モカちゃん 可愛いですねっ♪
毛色は何ですか??

おとーさんは、モカちゃんがこんなに慕ってくれたら、可愛くて仕方ないんでしょうね。

我が家は、パパが単身しているもので
念に数回しか帰らないので、なかなか馴れてくれなくて(汗)

これからも、またお邪魔させてもらいますね。
よろしく~(^^♪
【2010/01/27 12:22】 URL | 心愛ママ #gVrIp3A2[ 編集] | page top↑
あずきなこの母です☆
メールありがとうございました!

ほんと、モカちゃん きなこに似てる(笑)

手足の関節の部分とかも似ているような・・・

歳も近いようなので成長が楽しみですね~

これからも宜しくお願いします!
【2010/01/27 17:33】 URL | プッチ #-[ 編集] | page top↑
*mikiさん
同じ運命を辿ってますか~、私(あら、またオソロ♪)。
どうしてでしょうね。一番、お世話して遊んでるのにぃ...と思うのですが、
♀だから♂が好きかv-238と無理やり納得してますi-229

手術の件は、もう少し考え惑ってみようと思ってます;;;
モカは2009年6月生まれだから、まだ春を体験してなくって。
だから今年は初めての春を満喫できるように、時期の事も含めて検討してみようかな、と。
ご実家のヨーキーちゃん、大変でしたね。虹の橋のふもとで、みんなを待ってくれてますよ、きっと♪

ちなみに...我が家、ワン子と暮らす決断(大袈裟;;;)した時、ヨーキーも候補でした。
2ワン目、もしかしたら...なーんて。。。
【2010/01/27 21:41】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*心愛ママさん
いらっしゃいませ!
モカの毛色はパーティーです。でも2色じゃないんですよね。。。白・茶メインで
ところどころ黒、です。(顔にヒゲのように黒線入ってるのがトレードマーク♪)

おとーさん(夫)は、モカに甘々ですi-229
あ、オヤツで釣られてるのかもーーーi-190

単身赴任、大変ですよね。勤務先に赴任者、結構いるのですが、慣れない土地での
生活やご家族の事を思うと、負担が大きいなーと常々、感じます。

ゼヒまた、いらしてください!お待ちしてますっ♪
【2010/01/27 21:51】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*プッチさん
コメント、ありがとうございます♪

きなこちゃんを見た瞬間"モカのスムチーバージョンっ!!"って思ったのです。
この毛色は、この眉になりやすいパターンなんでしょうかねー、笑?

モカとの暮らしがあまりにも幸せで(親バカです;;;)、2ワンもいいなぁ。。。などと
(大変なことも色々あるとは思うのですが)憧れてます☆

こちらこそ、よろしくです♪
【2010/01/27 21:57】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/19-9843ab18
この記事にトラックバックする
| ホーム |
