【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張ります・・
しばらく前に買ったこの階段


20130717_1.jpg

単なる置物になっております(-_-;)


でもね。やっぱりモカの足腰のこと考えると、ベッドの高さから
フローリングに飛び降りるのはよろしくないかと思い
階段慣らしにチャレンジしてます。が…






20130717_2.jpg

いよっ!慎重派(;´д`)

ビビリスト健在…なのです


でも・・・






20130717_3.jpg

食いしん坊だって健在!

ちゃんと食べ物で釣られて、何度か上り下りしました


少し慣れた??







20130717_4.jpg

・・・。



気長にチャレンジします





お久しぶりーふです(古

あまりにも久々更新でログイン忘れちゃったり…でした。
また時々…時々 、更新がんばろうっと






【2013/07/24】 | モカ | page top↑
| ホーム |
