【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のおもひで vol.2
1泊2日で義兄家族と一緒に キャンプへ行ってきました


600.jpg


コドモたちも大喜びですが、モカ子も興奮!



601.jpg
犬生、初キャンプなの




602.jpg

ダンちゃんは ハンモックに揺られながら、コドモたちや
モカ子の遊ぶ様子を のんびり眺めたり・・




何。何食べてるのよ!


何かを食べると 目ざとく見つけて駆け寄っていく
モカ子の機敏さに感心したり・・



604.jpg

日よけの影で涼んでみたり。
あっという間の2日間!


・・お昼から アルコールが入って、夕刻が近づく毎に
写真の枚数が、、、激減(笑
楽しかった思い出は 脳内にメモリーです(たはは


まだまだ残暑厳しい日々、お見舞い申し上げます!




【2011/08/16】 | 日々 | page top↑
| ホーム |
