【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の定位置
ここ数日は台風の影響で、風の強い日が続いているモカ子地方。

583.jpg


そんなこの頃、モカ子のお気に入りの場所は・・・
ワタクシの寝室。




584.jpg


我が家で一番涼しい場所だから。故に冬は一番寒い訳ですが
夏はいたって快適、快適。

もちろん無風の真夏日は、エアコン稼動もありますが
1年に1度、あるか・ないか・・という頻度です。




585.jpg
そよぐ風に身をまかせる チワワ





586.jpg
ここが 一番よろしいの



モカ子は基本、ハウスで独りで眠ります。
何度か一緒にベッドイン! を試みてみたけど、拒否られてました
でも 涼しさには勝てないようで、最近はワタクシが眠ろうとすると
ベッドまで タカタカ付いてきて "キュィーンキュィーン"と ベッドに
上げろの催促をします。

朝の忙しい時間に、モカ毛取りの お仕事が増えたけど、小さな毛玉が
隣に眠ってるのは幸せだなー




【2011/07/23】 | モカ | page top↑
| ホーム |
