スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕焼け

いきなりですが、夕焼けです。

581.jpg
めちゃくちゃキレイ色!


この夕焼けは数日前の日暮れに ましたが、このちょっと前にモカのワクチン接種と
後ろ足の診察と トリミングを済ませてきました。




580.jpg
やっとカラーなしで爪きりするモカ


常にカラー付けで爪きりしていたモカ子、この日はカラー卒業(嬉

最近、やけに左後ろ足を舐めているのが気にかかって1ヶ月前に診て
もらったのですが、もしかしたら何かのアレルギーかもしれない・・
ということでフード以外、おやつ&つまみ食い禁止で 様子見してました。

でも一向に舐め舐めは治まらず・・で再診。まだ原因は特定できてませんが
何か食べ物のアレルギーがある可能性はあるので、服薬しながらアレルギー
なのか気分的(?)なモノなのか、ジワジワと特定していくことになりました。

気分的・・て www 先生が "おそらくは痒くて舐めているとは思うけど
マレになんとなく舐めてしまう、、ということもある" と。

なんともありませんように


582.jpg
スマホで撮りました


最近はデジカメを持ち歩かなくなってしまい、何でもかんでもスマホでパシャリ。
コドモのプリント類も指2本で拡大して見られるので、全てスマホで パシャリ
以前は 探した挙句、結局は間違って捨てちゃったのね・・ 的なことも
しばしば あったので、探し物をしなくて済むのは なかなか快適です(反省しろー



【2011/07/21】 | 日々 | page top↑
| ホーム |
