【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
満月の日

この日は よーく晴れた しかも満月の日!


560.jpg
もう 日暮れだねー

夏至が近づくにつれ、日も長くなり 夕方散歩でも なんとか写真が
撮れるようになってきました



561.jpg
暗くなるよ。急ぐのだ!


モカ子、日没に焦るのか 急ピッチで駆け出します

雪が融けると お散歩コースのグランドには サッカー練習のため 人が集まるので
家族以外の人にも慣れるよう 意識的に通りすがります。





562.jpg
赤 白 黄色


どの花見てもキレイだなー(笑


満開のチューリップに目が奪われ、ワタクシの歩調が緩むと
モカ子も スピードダウン

こういう なんでもない日常が しみじみ 幸せだなぁ と思います。





563.jpg
フルムーン

モカ子が ご飯を食べてる間、ベランダで月見。
つつがない1日に 感謝ー




【2011/05/19】 | モカ | page top↑
| ホーム |
