【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミラクル。?。

035これ、なんだ?


036...。なに..?



先日、大好き実家に帰った後、画像整理してたら「・・?。」という1枚が。
月?何かちがう。UFOっ??...違うなー。というか、ですね。私、これは
撮った記憶がなくて、コドモに見せてみたら"あー。撮ったよー"と。
で、"これ、何?"って聞いて見たら

「ばーたんち(私実家)(天井の)電気ー。」by 9歳

ほぉ。電気ですか。ライトですか。Is it a light ?(英訳)
どうやって撮ったんだろ?どうやったの?コドモ、素敵!教えてキラキラ
が、(当然)適当に撮っただけで撮れたと。
天才?うちの子、天才?(←ありえません。)

私も適当に撮れば、こんな風におもしろく撮れるのかなぁ。
今度、大好き実家に行った時、試してみよう。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

【2010/01/21】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<齧る生物 | ホーム | 待ち遠しいねー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/16-9741afee
この記事にトラックバックする
| ホーム |
