スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花とコラボ

気温も上がって晴れ渡った日曜日、雄和の運動公園にを走らせ
テニス&お散歩してきました。

556.jpg


あ。テニスと言っても、壁打ちです
10分もしないうち 汗ばんできたので ワタクシはモカとお散歩ー。
ダンちゃん と コドモは延々と 打ち続けてました(タフ




557.jpg
八重桜が満開!


道路を越えて 国際教養大キャンパスへ。




558.jpg
何、考えてるの?

日曜日なので 学生さんの姿は少ないのですが、ベンチでゆったり
勉強する人、広場で運動をする人。留学生も多い大学で 耳慣れない
言語が 時折、聞こえてきたり・・ゆるやかな時間が過ごせました。




559.jpg


再び運動公園に戻り、こちらも満開の雪やなぎ。
たくさん たくさん歩いて シャンプーもして、ご飯の後は熟睡 のモカでした




拍手、とても励みになってます。ありがとうございます!
いただいたコメントにはお返事してます
【2011/05/17】 | モカ | page top↑
| ホーム |
