スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラボー!

屋根よーりー高ぁい こいのぼーりぃ ♪
はっ。ワタクシ 本日、浮かれてます。


545.jpg
鑑賞中


こどもの日。ということで コドモの "ドッグラン行きたい!" の ご要望に
お応えし 久しぶりにカフェ&ランへ 行ってきました。

ご存知の方々も いらっしゃると思いますが モカ子は ガウガウ代表 ; ; ;
ランで他所のわんこさんに 会ってもダイジョウブだろか・・な
思いがあり 最近はカフェのみでランからは遠ざかっていました。

でもクヨクヨ考えるより まずは 腹ごしらえ(笑


あれれー。モカ どしたの・・?


546.jpg
カフェではいつも飼い主が食べているのを 見ているだけだった チワワ

今日はね モカの分も頼んだよ (´∀`)
わんこ用のプチケーキ(かぼちゃ)を食べて ご機嫌回復,。・:*:・゚'☆,。・:*:

このプチケーキが効を奏したのかどうか わかりませぬが
モカが。モカが・・・モカが (*ノД`*)




547.jpg
ブラボーーー!!


わんこさん達と 戯れてるー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ガウガウしないで しかも自ら近づいちゃったりして お互いをクンクン
してみたりしてます(嬉泣。どうした モカ!?嬉しいゾ!



でも。。。。




548.jpg
放心状態


かなり 緊張したと思われ。。。その証拠に ランにいる間
泡ヨダレがタラリーン でした(とほほー

モカは 緊張&興奮が続くと ヨダレチワワに豹変します。
(普段は まったくヨダレ出ません)
でも 頑張ったのだね。よいこ、よいこ ( ,,´・ω・)ノ"ヨシヨシ

お家に帰ったら ご飯まで ぐっすりでした m(uωu`*m)


【2011/05/06】 | モカ | page top↑
| ホーム |
