【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニ ラッセル車
先日、新しいハーネスを購入しました
モカ1歳のお誕生日に 購入したバディーベルト、すごく気に入ってるのですが
(ワタクシが) 革ゆえに どうしても雪道散歩で 色落ちしちゃうのです。
 
385.jpg
newハーネスで 出動なり


アングル悪くて よく分かりませんが 縁取りのポンポンと蝶ネクタイがよい塩梅です。
ほんじゃ 雪原ランに レッツゴー!


386.jpg
スポ。ズボ。ズボボボ。


ミニラッセル車 モカ号。 埋もれて埋もれて・・・
でも 懸命にワタクシの後を ついてくるのだ。 うーーー愛しいっっ



387.jpg
ダルマさんも 寒さが身にしみてます


誰 作ったんだろう? なかなか大きな 雪ダルマさん。
モカ子より ダルマさんの方が 寒そうだ(笑




【2011/01/10】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<メンテナンス | ホーム | She was used to snow>>
コメント
だるまさんの顔、寒いよ~っていってるのかな?
雪国ワンコ、重ね着は必須ですよね。
モカちゃんは雪玉つかなかったですか?
【2011/01/11 09:16】 URL | soutatsu #3AHea2cU[ 編集] | page top↑
モカ号かわいい~い!蝶ネクタイ・・・軽部さん!?
雪に埋もれてるとこってすんごくかわいいですよね!
うちの子たちのは一回しか見たことないけどずっきゅんでした♪

そしてブログ一周年、おめでとうございます!パチパチ!
と言う私ももうすぐそんな時期かも!
一年って早いですよね~。まだまだヤング(死言?)なモカちゃん。
これからの成長も楽しみですね♪♪♪
【2011/01/11 15:15】 URL | なおぼっくる #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
*お返事*
*soutatsuさん

このダルマさんの表情は この日の気温(多分、氷点下)を
よーく表してて 上手だなって思いました(笑
しかも なんか可愛い表情ですよね♪

ラッセルした後は 指先に小さい雪玉、チョロチョロつきます!
そしてその小さい雪玉は 例に漏れず なかなか取れません i-229




*なおぼっくるさん

モカ号 改め 軽部号です(笑
雪、ワタシの足首よりちょっと上くらいに 積もっちゃうとモカ号改め
軽部号。。。ちっ、長い。えーと モカ号、埋もれます(レスキューi-201
そして その姿は 人々(主にワタシ)の胸を打つのです(もれなく!

そうそう!なおさんのブログに出会った時、同じ頃に始めたん
だなーって思った記憶あります!年齢は ワタクシちょっと
姉ですが、ブログは同期よ(笑
【2011/01/11 21:56】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
あはは、雪ダルマさん寒さに参ってますね~i-190
ミュウミュウは去年、道ばたの雪ダルマに吠えてましたが
モカちゃんはお友達なのかなi-4i-194

先日たまたまハタハタが手に入ったので
初めてしょっつる鍋を試してみたんですが、
肝心のしょっつるが手に入らずナンプラーで代用でしたi-221
近いうちにぜひ本物の味を試してみたいと思ってますi-185
【2011/01/12 05:18】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
ソフトなハーネス、我が家も愛用ですよ!
女の子用のほうが可愛いのたくさんあるみたい
本犬関係ないし、買ってしまおうかとかね^m^
楽しいセンスの人が作ったんですね~、雪だるま
いい表情♪
こんな白くて大きいものは、こちらでは望めません
ここまでしたら、間違いなく「泥」だるま^^;
【2011/01/12 18:13】 URL | cho-chi #-[ 編集] | page top↑
*お返事
*mikiさん

このダルマさんは モカには大きすぎて 単なる壁に見えたのか(笑
静かに 佇んでおりましたよー。

ハタハタ食べましたかー♪実はワタシ、しょっつる鍋って
食べたこと ないのですi-201
こんな地元民って・・(およよー。でも焼きハタハタはスキ♪
ハタハタの骨抜き、知ってますか?骨がスーっと抜けるのです!
今度 ハタハタに出会えたら お試しあれ~i-189



*cho-chiさん

ソフトタッチのハーネスいいですね!バディーベルトのデザインも
柔らかさも とっても好みだったけど、今回、このハーネスを購入して
デザインの豊富さ&プチプライス具合にヤラれてます(笑

cho-chi家の2ワンは女子的風味も イケると思います!笑
いや、でも マジで!!(特にチキ君っ♪
いつの日か その艶姿、楽しみにしてますよー(ぐふふ~
【2011/01/12 21:20】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
よくお似合い!
新しいハーネスもよくお似合い♪
赤が似合うね!モカちゃん!

新年のご挨拶いまごろ参上です(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします♪
みんな健康でたのしい年になりますように!
【2011/01/14 14:24】 URL | mica #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
*micaさん
こちらこそー!本年も どうぞ よろしくです♪
バディーベルト買ってから モカの隠れテーマカラーは
濃い目レッド です(あははー♪

こちらは写真のとおり 連日、雪・雪・雪...の毎日ですが
野菜たっぷり!ビタミンたっぷり!ご飯で 頑張りますよー。
・・なんて言って お正月食べすぎで胃が不調だったのは
ワタシです i-229
モカ共々、程々の食欲を保つように!これは本年の目標(笑
【2011/01/15 21:05】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/134-edc29834
この記事にトラックバックする
| ホーム |
