【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
She was used to snow
こちら、雪が降って間もない頃の彼女です

380.jpg
だいぶ前に見たことが あるような気も するけど・・・





381.jpg
んぎゃーっ  冷たい。冷たいー。



やるせな感 満載な お散歩の 一コマ ; ; ;


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
以下、現在の彼女です



"モカーーーー" と呼べば...
382.jpg
雪原を駆けーの



383.jpg
埋もれちゃいながらも それなりに





384.jpg 
えへへー





本日 "モカという犬" は 1年を迎えることができました♪

どっちかと言えば チーム三日坊主 な ワタクシ。1年続いたことに
びっくりしつつも・・ いつも いつも いっつもーー コメント 嬉しく思ってます!
その嬉しさが 続けられた一番大きな要因だなぁ。うん

本当に ありがとうございます

今年も そして 今後も どうぞよろしくお願いします



【2011/01/08】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミニ ラッセル車 | ホーム | 師走つれづれ>>
コメント
モカちゃん、あっという間に雪国っ子になれましたね。
これからますます寒くなるけど、ママさんを外に連れ出して、元気に遊んで下さい。
今年もいっぱい遊ぼうね。
真っ白な雪の中のレインボウジャケット、光ってる!
【2011/01/08 10:38】 URL | soutatsu #3AHea2cU[ 編集] | page top↑
3636さ~ん
オープン1周年おめでとうございます。
実は私も5日で丸2周年・・・3年目突入です。
ただただ、他のかたの内容を見よう見まねで
スタートしたブログですが、最近はその在り方
ちょいと考える余裕も~~
やはり無理せず更新が最高‼
3636さんのペースに合わせるのが
一番です♪

うわぁ~~~モカちゃんも雪の上で
ルンルン気分ねぇ。
こうなっては・・・
たとえ冷凍庫状態でも飼い主もヌクヌクの
部屋にだけは居られませんよねぇ(笑)
【2011/01/08 22:59】 URL | ヘムmama #-[ 編集] | page top↑
あらぁ~!!!
モカちゃん、1年で大成長ですね~(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくお願いします
それにしても、ピンクのロンパース、可愛いヨン(#^.^#)
【2011/01/08 23:15】 URL | cho-chi #-[ 編集] | page top↑
*お返事*
*soutatsuさん

今シーズン降り初めの頃は、モカも飼い主も(笑)ビビりながらの
雪道散歩でしたが、双方なんとか慣れてきました♪
年末からの厳しい冷え込み。。。お外に行くのが億劫だなぁ
って思う日も多いですが^^;;; 雪国ならではの雪原ランで
楽しんでいきたいです♪



*ヘムmamaさん

ヘムmamaさんも1月開設なのですね~☆ 2週年、おめでとうござい
ました♪♪
ワタシの場合、気楽にツラツラやってたら1年が経ってて(汗
2年目も 変わらずお気楽モードだとは思うのですがi-201 ここでの
おしゃべりが 生活のアクセントの1つになってるなぁって
あらためて 感じてますi-189
今年は ヘムmamaさんのアクティブmodeを少しは見習えますように..>ワタシ



*cho-chiさん

昨冬は モカをお家に迎えて間もなくて「こんな小さなコがこの寒さで
散歩したら風邪ひくかも~」なんて過保護センサーが働いてしまった
のと モカがヒートだった(しかも ダラダラ長かった ;;;)のとで
ほとんど雪を楽しませてあげられず 反省i-202 でした。

今年は 雪を楽しんでるように思えるので、飼い主 ホッとしてます(笑。



【2011/01/09 21:59】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
モカちゃん~、3636さん~
ブログ一周年おめでとうございます

モカちゃん、すっかり雪国ワンコになりましたね
雪の中をかけるワンコを見ていると
「い~ぬはよろこび、にわかけまわり~♪」って本当なんだなぁ~っておもっちゃいます
雪国のワンコならではの冬のお散歩楽しみましょうね
【2011/01/10 15:17】 URL | You #fHuNn3B.[ 編集] | page top↑
*Youさん
まだまだ 1年なのですけどね(えへへ・・
でも 自分では1年続くと思ってなかったので やっぱり嬉しいです♪

モカ、お散歩準備してる時は "行くの~?i-195" と それはそれは
分かりやすくブルー入るんですが、イザお散歩すると わっせわっせ
ハリきっちゃって(笑)写真の通りです!
まだ2ヶ月ちょっと 雪とはおつき合いがあるし・・折角なので
モカと一緒に楽しみまーすi-189
【2011/01/10 22:39】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/133-d6fc0cf4
この記事にトラックバックする
| ホーム |
