【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばしば、手作りごはん

02810.1.17の夜ごはん


029今日も、完食。


  日曜夜のモカごはんです。この日は、びんちょうまぐろが美味しくて "ゼヒ、この
  美味しさをモカにも!" とトッピングしてみました(えぇ。親バカです)。

  脂ノリノリでカロリ高そうだったので、淡白な白身魚・ニンジン・煮干みじん
  切り・煮あずきに納豆昆布をふりかけて他はあっさりと(覚書)。

  朝は出勤まで時間との戦いのため(汗)ドッグフード。夜は週5ペースで手作り
  ごはんが今のペース。
  毎食、全部食べてるけど美味しい?美味しいのっ?ねぇ、ってば??(くどい)
  と問い質したくなるくらい、手作りごはんには自信がない(なら、もっと勉強しよーゼ)。

  ここ1ヶ月ちょっと、モカ重2.4Kgで変動なし。そろそろ成長も緩やかになって
  きたかなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/18】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<睡魔、登場! | ホーム | 休日の朝>>
コメント
「おさんぽネコ・・・」のmikiです
こんにちは、遊びにきましたi-1
びんちょうまぐろごはん、栄養たっぷりでおいしそうですねi-189
全部食べているということは、きっとモカちゃんもおいしいんじゃないかな~i-87i-189
ミュウミュウも朝はドライフードです。
体重も2.3kgなので、ちょうど同じぐらいですね☆

【2010/01/19 03:08】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
ようこそ~v-344コメント、嬉しいです!
ミュウミュウちゃんもモカサイズなのですねー。わー!ハーネスもサイズも
オソロですよ♪
うぅ...そうですよね。全部食べてるってことは、きっときっとおいしいに
違いないっ(←自分に言い聞かせ)ありがとうございますv-353
また時々、覘いてみてくださいねー。
【2010/01/19 21:50】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/13-030b0173
この記事にトラックバックする
| ホーム |
