【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっちこい冬。

モカ子。

365.jpg
あい。



366.jpg
毎度のお散歩コースも落ち葉のじゅうたんです。
ガシャガシャ グシャグシャ 葉っぱと戯れ、泥んこになった後は..



シャンプー!!!
367.jpg
爪きりで大暴れした後、、、
二人がかりでブローされちゃったり



368.jpg
カットの最中は、可愛いお姉さんにフェイスマッサージしてもらっちゃったり

・・・羨ましいっすよ



369.jpg
出来上がりー♪ 終わったーって安心したのか、やっと笑顔


サロンシャンプー、ガラス越しのなので、いつもに増してブレブレですがご容赦ください ; ; ;

11月に入ってから家中の不要物をどんどこ廃棄して、大々的に模様替えしてました。
今日でやっと目処がついたよーー(嬉。
あとは冷蔵庫が到着すれば、概ね完了!がんばったさ>自分(笑

本日 new掃除機が届いて 早速、使ってみたのですが吸引力とか機能の進化に うわっ。
とか おわっ。とかいちいち反応しながらの お掃除で、結局 2時間半くらい掃除機を
かけ続けてました(驚!
ハウスダストがあるところはセンサーが反応するんですが、一番よく反応する設定に
したら、なかなかセンサー消えなくて・・・

どんだけホコリの中で暮らしてたのか、、、という話です(とほ

パンドラの箱状態だった生地も やっと整理できて、すんごく気分いい!
やっと心置きなく縫い物ができるよーー

【2010/11/23】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<フードローテーション中 | ホーム | いろんなポーズ>>
コメント
うらやましー!
ニュー掃除機、うらやましいー!
家電ってけっこう長く使えるので
買い換えたときその進化に感動しますよね☆

年末の大掃除しなくてもよさそうな片付けっぷり!
すばらしい☆

モカちゃんもぴっかぴか(^-^)g""
【2010/11/24 00:28】 URL | mica #BWgGc7Fk[ 編集] | page top↑
思いっきり遊んだ後はサロンシャンプーですっきり♪
モカちゃん、キラキラ輝いて可愛いよー
我が家も先日冷蔵庫買い換えましたよ。エコポイントがあるうちにね
20年も使っていた年代物だったので、おニューの冷蔵庫は画期的!
氷が勝手にできる~って感動しちゃいました(笑
モカちゃんちお掃除も完璧、ピカピカで気持ちいいんだろうなぁ~
【2010/11/24 19:48】 URL | You #fHuNn3B.[ 編集] | page top↑
模様替えお疲れさまでした☆
家電まで入れ替えてとなると、すっごく
リフレッシュしますねi-185
年末の大掃除もスムーズにはかどりそうで
うらやましいです~i-183i-201
【2010/11/24 19:55】 URL | HELMUT #-[ 編集] | page top↑
モカ子さんってほんと口角上がっててかわいいですよね~。
ガラス越しのカメラ目線→笑顔!なかなか出来ませんぞよ♪
私も掃除機のセンサーが反応するたびにテンションが上がります(笑)
ヨホホホホホーーーって。
【2010/11/24 21:43】 URL | なおぼっくる #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
*micaさん
そうそう、当りが悪くなければ ほんと長持ちですよね、家電!
掃除機はかれこれ14年くらい使ったので、進化具合もひとしお♪

ここ数年、日々のお掃除くらいで 収納部分の見直しをまったく
してなかった結果、約1ヶ月かかっての大片付けとなった訳でして(汗
大掃除は別物で 存在するのですよ...(たははははー
【2010/11/24 23:13】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
我が家にも、ニュー掃除機が。
名前は「みーた」。すごい吸引力でご飯食べます(笑)。
モカちゃん、元気~?
へーたげんたみーたを忘れないうちに、また遊びたいね~~。
なんか最近すんごく秋田が恋しい芽衣でした(笑)。
【2010/11/24 23:16】 URL | 芽衣 #-[ 編集] | page top↑
*Youさん
シャンプー、Wooさんに行ってきましたよー(´∀`)
この日は水色ボーダーに合わせて、青のネックバンドをつけて
くれました♪ヘアゴムだと毛量が少ないモカには厳しいので
気遣いが嬉しかった~!

冷蔵庫、我が家はエコポイントの満額期限を知らなくて(あはは)
なんか電器やさん混んでるなーって思ったら、ただ今、TVと
冷蔵庫とエアコンが売れすぎなんですってねー。
冷蔵庫は約1ヶ月待ちです・・。早くこないかなー!
【2010/11/24 23:19】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*mikiさん
もうタンスをあっちに、BOXをこちらに。PCは隣の和室へ・・・
などなど。やっぱりコマメにお家の中は見直しして ちょこっと
ずつ カスタマイズしていなくちゃなぁ、と思いました(´∀`;)
週末しか取り掛かれないので、長ーい1ヶ月でしたが 頑張って
よかったー!キレイになると気持ちよいねー♪

前にmikiさんが紹介してたウォールステッカー、我が家も導入
しよっかなぁって思ってます。
可愛いのたくさん あるのねー(*´∀`)b
【2010/11/24 23:25】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*なおぼっくるさん
モカ子、にやり |* ̄ー ̄| 顔です。お家の中でも お腹なでれー
て ニヤニヤ誘います(笑

センサー、赤く妖しく光る度に ワタシもなんかテンション
上がるのー!で、その後 なかなかセンサー消えない..て
テンション下がる(笑
しかし花粉も感知するって、すごいよねー!14、5年ぶりの
New掃除機に ただただ感心だよー!
モカハウスの側は、やっぱりセンサー付きっぱなしだった(恐
今週末の掃除機がけも2時間コースに なりそうだよ。。。
【2010/11/24 23:35】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*芽衣さん
芽衣牧場の掃除機は、随分と可愛らしいのですねー(笑
12月、自分へのクリスマスプレゼントに来秋 いかがですかー♪

最近のモカ子はフードローテーションを頑張ってて、今は
ラム肉ベースのフードに取りかかってます☆
鶏肉ベースのは、モカには涙やけが出ちゃうんだなぁ・・と
やっと気づいて、ローテーションしながらフードジプシー
してますよー(*^▽^*)
みーたんに 負けない勢いと思われます(汗 >掃除機具合
【2010/11/24 23:42】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
こんにちは!
先日はそっと遊びにきてくれありがとうございました
可愛いチワワちゃん飼ってらっしゃるんですね~~!

そして雪国暮らしとはーーー。
私は今は結婚して関西在住ですが元々は
北海道のどさん子なんですよ!
雪国育ちですi-179

関西もちらほらと冷え込みが厳しくなりつつあるので
そちらはもっと寒いのでしょうね~。
人間もワンコも風邪などひかないように
過ごしてくださいね。
ではまた、そっと遊びにこさせていただきますねi-189
【2010/11/25 17:52】 URL | めぐ #KoWs21lA[ 編集] | page top↑
*めぐさん
いらっしゃいませーヽ(・ω・´)ノ
えへへ。モカ、可愛くて癒されてます。ワタシ親バカ万歳!
です(あははー

めぐさんは、どさんこ産(!)なのですねー。北国はちゃく
ちゃくと雪マークが進行してきてますよー。
冬はお外に出るのがおっくうなワタシです。めぐさんのとこで
インテリアとかお片付けとかチェックして、心地好い我が家
目指したいです(・∀・)ゞ

またそっと(笑)遊びにきてみてくださいねー♪

【2010/11/25 23:24】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/127-7b9faddf
この記事にトラックバックする
| ホーム |
