【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
リピート
それが起る時。いつも同じ条件があります。
必須条件。


333.jpg
刺繍で盛り上がっていること。彼女にとって 必須条件のようです。


No。って何度も教えてみるのです。彼女は「No」って静かに言うと
そっとイタズラを止めるおりこうさんなのです。

でも、刺繍の盛り上がりには勝てません。
カジコ、カジコと頑張るのです。可愛い頑張りやさん。

そして刺繍は 彼女の小さな歯に屈して 解けていくのです。




334.jpg
この小さな彼女の母代わりであるワタクシは、屈して解けた刺繍を
幾度か 縫い直すことになります。

その度に 彼女の艶やかで 大きな瞳は こうしてワタクシに訴えるのです。




335.jpg

・・・。勝てません。
彼女の瞳に いつまでも「No」とは言い続けられないのです。

こうして刺繍は 解け続け、ワタクシが縫うことを諦めたその日 その奥から
ふわふわとした白い綿が ほじくり出されることになるのです。




- - - - - - - - - - - -

今まで刺繍のある おもちゃを何度か与えてるのですが全て(!)同じ結果に
なってます(よよよー 泣。 刺繍はモカ子のツボなんだろうなぁ。。。

閑話休題。

今週は月曜日から東京出張で、なんだか体がしんどい・・
木曜日に羽田国際ターミナルOPENだったから、あと3日出張が遅ければ
NEWターミナル見れたのにぃーーー!(仕事しなさいナ

でも。今週末は天気予報、晴れ
体調回復させて、どこか山に行きたい。またトレッキングもいいなー







【2010/10/21】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<直行、決定の瞬間。 | ホーム | 獅子ケ鼻湿原 Vol.3>>
コメント
東京出張なんて!
一声かけていただけていたら???^m^

ところで、わかりますわぁ
我が家は、チキートが「ファスナー命」の時期がありましたから^^;
なんど、クッションカバーがご臨終したことか・・・
破壊すれば、それで満足だったけどねぇ(^^)
でもね、糸って、飲み込みアイテムとしては
かなり!危ないんですってよ~(>_<)
腸の蠕動運動と糸の流れの動きがうまくあわなくて、
腸が収縮したままになってしまうことがあるそうです!
モカちゃんがあまり執着するようなら、
ある時期までは危険を排除しておくのも仕方ないかも~

3636さん母娘の湿原トレッキングの様子、
とってもかわいらしくて素敵でした(#^.^#)
まだまだ、ママでも「山ガール」ですわ~!うらやましい♪
ちょいとと出かけられるこんな雄大な自然のもとで育つ娘さん
きっと、素敵な女性に育っていくのでしょうね(^_-)-☆
【2010/10/21 22:26】 URL | cho-chi #-[ 編集] | page top↑
*cho-chiさん
をを!!糸、危険アイテムなんですね!教えていただいて
ありがとうございますー。
引っ掛かりが悪いと、よろしくないのですねv-356
寄せとこ、寄せとこ・・。

時ー々、東京出張あるんです。1年半前までは2年近く、毎週
出張i-202だったのですが、1プロジェクト終了で ぐっと
東京行きの回数が減りました。でも・・いつもトンボ帰りですi-229
今度、曜日の当りがいい時があれば前日入りしてデート、申し
込みます♪その時はよろしくです~i-189

cho-chiさん、今度の東北遠征は自然満喫ツアーなんていかが
ですか♪地吹雪体験も捨てがたいですけど(笑
【2010/10/23 21:13】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/119-1d4c8e4c
この記事にトラックバックする
| ホーム |
