【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
獅子ケ鼻湿原 Vol.2

Vol.1の続きです♪



行けども行けども、緑!みどり!ミドリ!






315.jpg
神さまが住んでいそうな木々たち。まさに もののけな世界 です






316.jpg
10歳もテクテク 水筒斜めがけで頑張ります。






317.jpg
「燭台」と名づけられた奇形巨木ブナ。確かにロウソク立ての形!
ちなみに別名は 「ニンフ(森の妖精)の腰掛」。益々、もののけ的(笑
ここ 獅子ケ鼻湿原は奇形のブナが多いそうで、このブナもその1本。



さぁ。ズンズン行くよー!
318.jpg

のんびりゆっくり足を進めて・・・
319.jpg





奇形巨木ブナの大王に ご挨拶。
320.jpg



321.jpg
あがりこ大王です。貫禄ありました。
貫禄に圧倒されながら 大王の正面に据えられたベンチに座り、クッキー食べながら


コドモ : ジャガリコ大王? ヌハー(笑

ワタクシ : ・・・・・・・


などと小学生親子らしい時を過ごし ; ; ;



ユルユルと湿原に向かいますー。次回で最終回
322.jpg






【2010/10/17】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<獅子ケ鼻湿原 Vol.3 | ホーム | 獅子ケ鼻湿原 Vol.1>>
コメント
早速、実行されたんですね~!

モカちゃんなら、リュックに忍ばせて・・・なんてダメかしらね???
ププッ^m^・・・「ジャガリコ大王」いいね、娘ちゃん!
奇形ブナの林・・・ホントに、もののけたちがいそうです
つづきも楽しみにしていますよ~
【2010/10/17 14:51】 URL | cho-chi #-[ 編集] | page top↑
*cho-chiさん
想いの募り具合は万全!後は行動のみ だったので、思い立ったら
実行は早かったです。
行きの高速は土砂降りだったんですよ。それが、このお天気(嬉i-189

モカだったらリュック入りそう(プププ。 ここは入山口に広場が
あって、そこはワンコOKなんですけどねー。
ペットNGも 守るべき自然のために色々な角度から決められたこと
だと思うので、従順に習ってみますi-228
でも平日は留守番チワワなので、休日にまでお留守番させてると
"早く帰んなくちゃ~v-355"なんて過保護気分になったり(笑
【2010/10/17 23:19】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/117-20a33480
この記事にトラックバックする
| ホーム |
