【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
獅子ケ鼻湿原 Vol.1

モカ子や。本日、お留守番頼みます。

308.jpg
マジです。だって..




309.jpg
かくかくしかじか。な訳ですよ(泣
休日に モカ子をお留守番させるのは 後ろ髪引かれるけど・・・




本日、初トレッキング
310.jpg
行き先は「獅子ケ鼻湿原」。鳥海山の麓であります。

今日は3636地方、朝から結構な雨
でも午後から降水確率が下がってたし、遠くの空は序々に明るくなってるような気もするし。
ダメ元で日頃の行いに賭けてみました(おほほほほー

だって。ヘムmamaさんのところでレポ見たら いてもたってもいられなかったもーん。



日頃の行いの成果は。
311.jpg
この通りです。ピカーン  (おほほほほー
コドモと2人で行きましたが、ここで 互いに「ワタシの日頃の行いの成果だ」
と成果の奪い合いをしたことはナイショです(と言いつつ全世界に発信。




313.jpg
をを!これだよー。ワタクシの好きそうなコース



312.jpg
2時間半のトレッキングコース、次回に続くー








【2010/10/16】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<獅子ケ鼻湿原 Vol.2 | ホーム | ぽんぽこ山>>
コメント
おっと~~
しっかりと「山ガール」の出で立ち♪
カッコいいぞぉ~~
お天気も回復、初トレ日和‼
さすが、日頃の行いの良い方は違いますわぁ(笑)
あっと・・・だったらあの安比の雨はどうして???(爆)

次回レポを楽しみにしておりますよぉ(笑)
【2010/10/17 00:13】 URL | ヘムmama #-[ 編集] | page top↑
*ヘムmamaさん
ヘムmamaさん!あのタイミングで獅子ケ鼻に行って、そしてレポって
くださって ありがとうございます(大感謝ー!
ヘムmamaさんのレポ見なかったら、多分、行きたいと思いを募らせ
つつも来年に持ち越し・・になってたと思うのです☆

はっ!安比・・。ということは・・・・・・
本日の晴れ女はワタシではなく; ; ;(オロオロ

(コホン)。ま、いずれにしても 晴れてくれてバンザーイ♪です!

しかし実際に行ってみて、所要時間の半分で周ったのはスゴイ・・
って思いました!ワタシも体力つけるぞー。
【2010/10/17 02:57】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/116-fc2339c9
この記事にトラックバックする
| ホーム |
