【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄昏てる暇はありません。
風立ちぬ~  今は秋・・ (by松田聖子ちゃん)
モカさん 黄昏てますね。


272.jpg

お家周辺も やっと秋めいてきたけど、高原はぐっと涼しいね。
んじゃ、お部屋にレッツゴー。




あれれ? どしたの、モカ?

273.jpg




274.jpg




やだ。言ってなかったっけ?
今日は13ワン & 8ママ+1パパが大集合!だよー

275.jpg




安比高原のペンション「むってぃ」さん にて、たくさんのワンコさん&ママパパさん
と楽しい時間を過ごしてきましたー



美味しいお料理 と あったかい温泉!
楽しいおしゃべり と 可愛いワンコたちー


276.jpg


楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうのがお約束ですが
次回、またまた 安比でのお遊び風景をUPします




にほんブログ村へ





【2010/09/12】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<合宿わんこご紹介 vol.1 | ホーム | 内弁慶。>>
コメント
安比での楽しい2日間、ほんとアっという間でしたね
モカちゃんその後大丈夫ですか?
いきなりたくさんのオバサンたちやわんちゃんたちにびっくりしちゃいましたよね
私は3636さんとモカちゃんの若いパワーをもらって元気に帰宅しましたよー
年は違ってもなんだか気が合いそうな気がするのは私だけかなぁ?
お近くなんだもの、またお会いしましょうね~
【2010/09/13 14:35】 URL | You #fHuNn3B.[ 編集] | page top↑
*Youさん
本当に本当に楽しかったです!
モカは夕方UNCOは正常な固さに戻ってて一安心
でした。ご心配おかけしましたi-204i-201

そうなのです!すぐお会いできる近さなので、絶対
お誘いしてくださーい♪まずはワン服の型紙作りですねi-209
色んな体型のワンたちなので、パターン物色して備え
ますねー。
【2010/09/13 22:13】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
初めての遠出、お泊まり、たくさんのわんちゃん。。。
モカちゃんにしたら、初めて尽くしでわらわらわらわらがいっぱい!ちょっと心配でした。
でもおうちに帰って体調が復活したのね、良かったです。
洋服の講習会、参加したいです。
【2010/09/13 22:28】 URL | soutatsu #3AHea2cU[ 編集] | page top↑
*soutatsuママさん
たくさんお世話になりました!そして運転、お疲れ
さまでしたi-228
宗ちゃん、本当におもちゃが大好きで(笑)そして
控えめで穏やかで可愛かった。
ゼヒまた市内でもご一緒させてください♪

よーし。型紙作り、頑張りましょう!
【2010/09/13 22:50】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
圧倒的、野郎~sの中で、モカちゃんも3636さんも、さぞ驚いたことでしょうねぇ
楽しい時間をご一緒させていただき、また、東北遠征の野望がムクムクと・・・
ところで、お嬢さん、運動会はいかがでしたか?
近いうち、サイズ、お知らせしますので、気長に可愛いお洋服をお願いしますね~♪
【2010/09/13 23:27】 URL | cho-chi #-[ 編集] | page top↑
ミロミロさん、モカちゃん
安比での楽しい時間^^ ありがとう
御一緒出来て嬉しかったです 
2日目は少し高原でも遊べたとのコトでホッとしています
ちょびりんのヘタレっぷりにあきれませんでしたか?モカちゃん(^^;
あたしがちょびりんなら 可愛いモカちゃんに
ガールフレンドになって下さいって申し込むのにな
どうかどうか、また岩手にも皆さんで遊びにいらして下さいね^^
おまちしておりますよ~~! 
【2010/09/14 07:09】 URL | maki太郎 #gkDw7xcY[ 編集] | page top↑
よかったですねぇ~
楽しい時間 過ごせてよかったですねv-34
これからも素敵なモカちゃんライフ 過ごしてくださいね(^v^)
【2010/09/14 14:03】 URL | kokoamama #MjcXcyO2[ 編集] | page top↑
*cho-chiさん
運動会、1等景品の「洗剤」を見事GETしてきて
くれてましたよー。親孝行(笑。

ワタシ、モカと暮らしてブログやってなかったら600kmも
離れた場所で暮らすcho-chiさんと会えなかったかもなーって
帰り道 本当に不思議な気持ちでした!
出会えたご縁の記念として(笑)お洋服の件、後ほど連絡
しますねー☆
【2010/09/14 22:50】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*maki太郎さん
2日目のお天気は宗ちゃんママの「てるてる坊主」と
maki太郎さんの善行に次ぐ善行と修行の賜物?
うん、きっとそうだ! ちょびくん 大人しくin bagで
おりこうさんだなーって思いました♪

ワタシですね、maki太郎さんを見習いたい!あんな風に
さりげなく気遣いが出来る人になりたいっって、思い
ました。歳は重なるものの、いつまでも粗忽者なのです
・・ワタシ(たはははー
【2010/09/14 22:58】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*kokoamamaさん
13わんこ、ワタシ初めての経験でとにかくビックリでした。
チワワンの参加多かったんですが すごく個性豊かで
(当たり前なんだけど)顔・体型・性格も様々で、楽んで
きましたー!

HN、ローマ字になったのですねー♪最初「?」って思って
ローマ字 1個1個 読んじゃった(笑
もーママさんってば、サプライズ!
【2010/09/14 23:04】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/106-94716922
この記事にトラックバックする
| ホーム |
