【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬かき。
朝晩だいぶ涼しくなったけど、日中はまだまだ残暑が厳しい3636地方です。


266.jpg

快晴!・・「秋晴れ」って言ってもいいのかなー?
にしても。暑すぎ!海。海、行こう!



267.jpg

をを。めずらしい!俄然はりきっちゃってます
いいよー。この後、サロンでシャンプーだから思いっきり どんじょー。



268.jpg

だよね。暑いよねー。海、入ればいいのにさ。



269.jpg

・・・。・・・

ちょーーっ!! 驚ーー!!!

前に滝のほとりでチャプチャプ歩いてたのは知ってるけど
泳ぎーー?泳いでるーー??



270.jpg

あははー。そだよねー。
モカ、びびリストだもんね



ここ河口で浅瀬なんですが、いきなり自らダイブして行っちゃって
ワタクシ "あんぐり "でした。モカってば意表をつくわ。
画像ではモカ 余裕かましてる風なんですけど、自ら飛び込んだ割には
「あちゃちゃちゃちゃー」ってカンジで、慌てて戻ってきました(笑

ちゃんと犬かきで泳いでたよ



にほんブログ村へ





【2010/09/05】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<内弁慶。 | ホーム | 応急処置を考える。>>
コメント
モカー!泳げたの~!!
ってわんこは泳げて当たり前かしら?
自らダイブだなんてビビりスト返上でしょう(笑)
うちのメンズこそビビりストですよ~。
前に海行ったとき、波打ち際で上手に濡れないように波から
逃れてましたから・・・女子かっての!
水、キレイ!青い空に白い風車!素敵なロケ―ションだー♪
【2010/09/05 22:47】 URL | なおぼっくる #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
モカちゃん、こんばんは。はじめまして!ぼく宗達。よろしくおねがいします。

砂浜を走る姿は元気いっぱいですね。
向こうに見える風力発電機、大きな橋、行ったことありますv-218
つい、水の中に入ってしまったの?そして、ちゃんと犬かきで泳げたの?
いきなり広い海で泳ぐなんてすごいね。モカちゃんも、ママさんもビックリでしたか。おぼれなくてよかった。
泳ぎ、ちょっと試してみたいです。
【2010/09/05 23:25】 URL | soutatsu #3AHea2cU[ 編集] | page top↑
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました~!
モカちゃん、泳げるの~?
自らダイブだなんて、アクティブお嬢なのですね~♪
(あれ?暑かったから???)
高原では、うちの兄弟の相手もしてやってくださいネ
どうぞよろしくお願いしまーす(^^♪
【2010/09/06 18:45】 URL | cho-chi #-[ 編集] | page top↑
*なおぼっくるさん
ワタシもびっくり!泳げたんだーー(驚!!!って " ! " の
嵐だった、笑。まさかのダイブ!
びびリスト返上といきたいとこですが、この後に行ったサロンで
またまたびびリストに・・。その様子、明日の朝 早起きできたら
UPします。ふふふー。

ここ気持ちよさそうな場所でしょー。時々コドモと水遊びに
行くのです☆風力発電と青空って ぴったんこだね♪
【2010/09/06 21:03】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*宗達くん&宗達くんママさん
わーい!ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

ここ波打ち際から1.5mくらい進むと、ちょっとだけ
深くなってるんですよね。
本当に溺れなくてよかったです・・v-356 
なんか気づいたら in the seaで(汗・・

コンデジ撮影なので、撮れたのが奇跡的です(笑。
この時ばかりは一眼だったら~!!って思いました。
【2010/09/06 21:10】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*cho-chiさん
わーい!わーい!ご訪問&コメント、嬉しいです♪

普段は あまり走り屋じゃないんですよー(てちてち
歩くのです)。この日は何かスイッチが入っちゃった
みたいでi-201
水は怖くはないみたいだけど濡れるのは苦手っぽいので
突然ダイブ!した訳は謎です(笑
暑かったのかなー、やっぱり。
【2010/09/06 21:16】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/104-cfdff1a5
この記事にトラックバックする
| ホーム |
