【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
迷惑スヌード
本日のワタクシ。貴重な 最後の夏休み休暇でした。
そんな貴重な日に何をしていたかといいますと。


257.jpg

シュシュ量産 

モカ地方のコドモたち 明日まで夏休みなのですが、うちのコドモさん「自由研究は
シュシュ作る!」って張りきってました。
もちろん、アイロンかけたり 生地選んだり 直線ミシンのとことかコドモが頑張りました。

が。

なかなか理想の大きさ&クシュクシュ具合にならないシュシュ。
試作の作成はALLワタクシ ; ; ; かれこれ10個くらい作りました。


その中の1個で、初めのうち 大きめに作っちゃってシュシュにはなりそうにもない
シロモノが。・・・!。 ふふふふふーψ( ̄ー ̄)ψ



258.jpg

ばばーん。スヌード!!・・・もどき?

そこはかとなく リシュリュー枢機卿 的なかほりもしますが(汗
とにかく迷惑そうなモカさん。ゴミン・・ ついつい。




にほんブログ村へ



【2010/08/23】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寄り添う。 | ホーム | 遊びざかり。>>
コメント
『リシュリュー枢機卿』全く知らないんですけど、笑っちゃいました!
モカさん(なんで?)って顔してますな~イヒヒッ。
明日が夏休み最後の日ですか。こちらとは違うんですね。
秋休みがあるとかって聞きましたが・・・
冬休みは長いんですか???
【2010/08/23 23:36】 URL | なおぼっくる #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
こんにちは~
暑い日 相変わらず続いてますよね。
ちょっと間 ご無沙汰してましたm(__)m

モカちゃん、お花みたいで、とっもキュートだよん♡ 
赤ちゃんのモカちゃんから すっかり女の子のモカちゃんに成長したねぇ~♪
【2010/08/24 15:39】 URL | 心愛ママ #MjcXcyO2[ 編集] | page top↑
*なおぼっくるさん
シュシュつけてすぐはキョトン?してて その後、すぐ「とれ~!この
変なのとれ~!」と態度で示してくれたモカです、笑。

そう。今どきの小学校ってば2学期制!コドモが小学生になって、何それ?
だったんだけど、4日くらいの(!)秋休み挟んで 秋休み以前が1学期で
以降が2学期。
北国だからなのか不明だけど、長期休みは西日本と比べると夏はちょっと
短くて 冬はちょっと長いっぽいですよー。
【2010/08/24 22:43】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
*心愛ママさん
ワタシたち地方にしては、長引く暑さですよねーv-356

花ですかー(喜!)ワタシどうしてもリシュリュー枢機卿にしか
見えなかったので、そう言ってもらえると嬉しいです。
モカ。マズルが長くてとんがり気味なので、パピーの面影は
遠く・・・はっ!いやいや、レディーになったんですよねー。
うんうん。大人のオ・ン・ナ♪
【2010/08/24 22:49】 URL | 3636 #e2yZcZxw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miromiro2.blog109.fc2.com/tb.php/100-d2d2c286
この記事にトラックバックする
| ホーム |
