【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
罪ホロボシと言いますか・・
なんだか ボケ気味の写真です

609.jpg


・・よそのお子さんも 写ってるんでボカしてみましたよ。奥さん・・

相も変わらず休日返上のスポ少三昧で、お家の中が
ものすごい事になっております

でも。スポーツ観戦が こんなに楽しいものだとは知らなかった!

平日フルフルで留守。休日までも ほぼフルフルで留守・・。
お家ダイスキのワタクシ、スポ少生活に耐えていけるか正直
心配でなりませんでしたが それなりに楽しめてます♪



610.jpg
遠征帰りの美しい夕日

こんな休日の夕日も 久しぶりに見ました。美しかった。


しかし。モカ子には ちょっと(いや。かなり)可哀相かなぁ。。。と 思うのです
平日お留守番のうえ、休日までも・・

ごめんね。ごめんね。ごめんね


せめて・・
611.jpg
パパさんLOVEよ


朝は ダイスキ場所になったベッドの上で、ダイスキなダンちゃんと
いちゃいちゃするの、許すよー。
(コロコロで毛取りするのは、ダンちゃんですが。笑)

あと もう少し。お留守番 がんばってね。。。



【2011/08/30】 | 日々 | page top↑
とある日の午後
うお!寝てるー

605.jpg




あ。起きちゃった?
606.jpg

肉球が可愛いなーと思って。





607.jpg

じゃー撮るよ




・・あ・・・また寝た
608.jpg

幸せそうだなー





【2011/08/19】 | モカ | page top↑
夏のおもひで vol.2
1泊2日で義兄家族と一緒に キャンプへ行ってきました


600.jpg


コドモたちも大喜びですが、モカ子も興奮!



601.jpg
犬生、初キャンプなの




602.jpg

ダンちゃんは ハンモックに揺られながら、コドモたちや
モカ子の遊ぶ様子を のんびり眺めたり・・




何。何食べてるのよ!


何かを食べると 目ざとく見つけて駆け寄っていく
モカ子の機敏さに感心したり・・



604.jpg

日よけの影で涼んでみたり。
あっという間の2日間!


・・お昼から アルコールが入って、夕刻が近づく毎に
写真の枚数が、、、激減(笑
楽しかった思い出は 脳内にメモリーです(たはは


まだまだ残暑厳しい日々、お見舞い申し上げます!




【2011/08/16】 | 日々 | page top↑
夏のおもひで vol.1

夏は・・花火!(どーーーん


594.jpg
アフロな人!




595.jpg
ケロケーロ!




596.jpg
にゃーん!




597.jpg
ドーン!




598.jpg
かむろ!




599.jpg
モカも見ていたの



がんばろう!東北!
がんばろう!日本!


【2011/08/14】 | 日々 | page top↑
徒然

またまた蒸し暑い日々が続いてます
・・という訳でして


592.jpg

な、モカです




ちょっと前の写真ですが
593.jpg
ぼんぼりーー


色とりどりの 紫陽花が可愛かったのでパチリ

もうすぐお盆だなぁ。夏もあと少し!


【2011/08/10】 | 日々 | page top↑
| ホーム |
