【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんなデビュー
しばらくぶりです


571.jpg

ほげーっとしている間に もう7月




572.jpg

更新を さぼって お休みしていた6月は・・ スポ少の母になってみたり





573.jpg

スマホデビューしたり、PC新調で設定に勤しんだり

特別イベントは 何もないけど なんとなくアワアワとすごしてました

久々のPC新調に 張り切りまして(笑
無線LAN環境を整えてみたり、ADSL回線から光回線に変更を
してみたり 数年、何もしない間に起こっている 便利&高速変化に
ををを!!! な日々です




574.jpg

スマホデビューで 一番わくわくしてるのは、Evernoteを使うこと!
・・物忘れが激しいんです、最近

まだ使い方も 決めかねている段階ですが、使いこなしたい(強く希望

今、思い描いてるのは ↓ みたいなカンジで使いたいかなー

・ まずは 仕事の備忘録&手帳として(いずれ紙手帳と さよならできるように・・
・ 趣味の手帳として(生地&パターン&参考資料管理
・ その他、雑々とした日々の備忘録
・ 日々撮っている画像の共有化と管理




575.jpg


スマホをいじってると モカがめちゃくちゃ暇そうに 隣で
欠伸なんか してます (ゴメンよ
梅雨空で なかなか おもいっきりお散歩も 出来ず・・ですが
そんな こんなで 元気に過ごしてます


【2011/07/03】 | 日々 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
