【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラウスドレス_mpl No.O0711
503.jpg
春は もう少し先ね



久しぶりに 明るい時間のお散歩ー
ガソリンや食料が ちょっと品薄なくらいで いつもの日常が戻りつつあります。


まだ余震が続いており モカ地方も小さな揺れを度々、感じますが・・・

505.jpg
食欲は 常に満タン


モカは ソファーやヒーターの前で リラックスモード
まったく動じる気配が ありません・・
ある意味、イザという時 大丈夫なのかしら という心配は否めないのですが
大きなストレスになっていないかな。と ホっとする気持ちもあります。


さて。3月は えらく更新をサボって 滞らせていましたが
久しぶりに縫いモードの神様が降臨していて(仙台から降臨?笑)
ミシンに向かってました


504.jpg
春のワンピース



MPLの ブラウスドレス というパターンです。
七部袖で 作ったので、初夏までは着られるかなー

ポリ混の ちょっとツヤっとして シワになりにくく、アイロンもかかりやすい
おりこうさんな生地でした。
縫い神様、もう少しワタクシの元に降臨しててください。
春のブラウスとコートを縫い上げるまで・・・笑


【2011/03/26】 | 縫いモノ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
震災から10日経過して
この度の震災で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

そして 大切な家族を失われた方々に心からお悔やみ申し上げます。

東日本に住む者として 節電をします。

日本に住む者として 買占めをしません。

1日でも早く 普通の日常が戻ってくることを 心からお祈りしています。





続きは 地震当時~今日までのワタシの覚書です。
次回UPからは 通常モードに戻りたいと思います。


続きを読む
【2011/03/21】 | 日々 | page top↑
| ホーム |
