【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばっちこい冬。

モカ子。

365.jpg
あい。



366.jpg
毎度のお散歩コースも落ち葉のじゅうたんです。
ガシャガシャ グシャグシャ 葉っぱと戯れ、泥んこになった後は..



シャンプー!!!
367.jpg
爪きりで大暴れした後、、、
二人がかりでブローされちゃったり



368.jpg
カットの最中は、可愛いお姉さんにフェイスマッサージしてもらっちゃったり

・・・羨ましいっすよ



369.jpg
出来上がりー♪ 終わったーって安心したのか、やっと笑顔


サロンシャンプー、ガラス越しのなので、いつもに増してブレブレですがご容赦ください ; ; ;

11月に入ってから家中の不要物をどんどこ廃棄して、大々的に模様替えしてました。
今日でやっと目処がついたよーー(嬉。
あとは冷蔵庫が到着すれば、概ね完了!がんばったさ>自分(笑

本日 new掃除機が届いて 早速、使ってみたのですが吸引力とか機能の進化に うわっ。
とか おわっ。とかいちいち反応しながらの お掃除で、結局 2時間半くらい掃除機を
かけ続けてました(驚!
ハウスダストがあるところはセンサーが反応するんですが、一番よく反応する設定に
したら、なかなかセンサー消えなくて・・・

どんだけホコリの中で暮らしてたのか、、、という話です(とほ

パンドラの箱状態だった生地も やっと整理できて、すんごく気分いい!
やっと心置きなく縫い物ができるよーー

【2010/11/23】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
