【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
増設!快適!!

てけてけてけ・・
356.jpg
PCのメモリ増設するんだよー





357.jpg
遊んでくれるわけではナイ雰囲気を察知して つまんなそうな毛玉さんです

我が家のPC、購入から6年近くになろうとしてますが やっぱりメモリ不足には
逆らえず、ここ半年くらい買い替えを検討してました。

でも最近、粗大ゴミを いくつか捨てて 使えるモノを捨ててしまうことに罪悪感が
あること & 掃除機・冷蔵庫の買い替えを控えてるので 一先ず「メモリ増設」で
乗りきろう!と 重い腰を上げました。





358.jpg
カパーン。





359.jpg
ぎょえーーーー
6年近く経つと こんな事に・・・・。すぐさま 掃除機のノズルで吸込み





360.jpg

たった ひとりぼっちで6年近く 頑張ってくれた256MBのメモリさんを そっと
引っこ抜き、新しい512MB お二人さんを投入!
これでも近頃のPCスペックから見ると、メモリ少ないけど 我が家はこれで
今のところ充分

元通り本体にカバーをして、増設完了

音、静か~!サクサク動く~!動画がコマ切れしない~!!
ちょこっと快適になりましたー(ひゃっほーう



【2010/11/10】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
