【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
進捗確認。

お散歩で 深まる秋を確認中。

354.jpg



秋の訪れを感じたとき、ワタクシ こんなリストを考えてましたよ、そう言えば..

でばでば。進捗具合を確認しますか。。。

- - - - - - - - - - - - - - - -
・ ワン服作り計画
  ⇒ うみゅー。型紙と本を眺めるに留まってるー

家中の本(家族全員分)を「要る・要らない」分別 ⇒ 済
家族の微妙におソロなパジャマ作り ⇒ 済
山登り(タイムリミット近し&天候に左右される・・? ⇒ 済


・ 北側ベランダの窓掃除
  ⇒ もう水仕事は寒すぎ・・・。タイミング逃したなぁ んもぅ、来春!来春こそ!

寝室のソファー廃棄 ⇒ 済

・ 初冬の洋服作り(希望:私コート&OP&カーデ  子供タートル&SK)
  ⇒ うぅ。コートやOPの大作縫う気力がナッシン コドモのリクエストである
    SKは仕上げたいところ。

生地在庫処分のスピードUP(ピロケース大量生産か・・ ⇒ 済
- - - - - - - - - - - - - - - -

をっ。それでも当初、半分いけるかな~。。。って思ってたけど、半分は
クリアしてるぞ(志、低いね

んむ・・。まずは欲張らず、ワン服とコドモ服を " クロージング in 年内 " と
しよう!



ところで。脈絡ないですが。
355.jpg
モカを たれ耳さんに してみると、こうです。
チワワ寄りのチワックスちゃんは、こんなカンジなのかなぁ。

【2010/11/07】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
