【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ふり。
せっかくの夏休みではありますが・・


249.jpg

モカ地方は、このような状況であります。




250.jpg

お外にいけないモカさんは・・・
徐々に体重も増えてきていて



251.jpg

でもねー。雨ですから。シトシト、ザーザー降ってます。
明日はシャンプー覚悟でお散歩、行こうか。



252.jpg

せめても・・・と思い、ヘチマを与えてみました。
噛み応えがいいみたいです。一心不乱。


んー。キャンプ行けないしなー ; ; ; 明日は山グッズ見に行きつつ
映画でも見に行こうかなー。

でもウダウダのーんびり過ごすのも自堕落、幸せーーー
基本だらけ者ですからー(たははー

iTunesの整理をしたり早めの夕方から日本酒飲んだり、インドアな週末。



にほんブログ村へ




【2010/08/15】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
