【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
勘違いでよかった話。

241たそがれ・・・

・・なんて考えてるような。 たそがれてるような。
そんなガールさん。





242ねむいのです。

あ。眠いだけのようです
かわいーなー。


日曜日 またまた病院に行ってきました。
左の歯ぐきの奥上下が黒っぽくて、歯肉 炎症してる?って早とちった。
結果は「口内、良好ですよー」って診断。よかった よかった。
ワタクシ勘違いでした。

噛み癖がある方向の歯ぐきに色素が集まっちゃったようで、いわゆる
シミのようなもの、だそうです。
炎症してる時の見分け方も 先生、教えてくれました。
歯と歯ぐきの境が必ず赤くなって、歯ぐきの腫れが目で見て分かりますよって。

安心したので、格闘の末 未遂になってた爪切りとパット毛のカットして
もらいました。あと肛門腺の絞り方もレクチャーしてもらって(2回目・・
先生、ありがとう。今度こそ自力で絞る





にほんブログ村へ




【2010/08/09】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
