【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBQ!
3連休最終日は近場の公園でBBQ。

230焼いてます

ジュージュー。ダンナさん、いい仕事してますねぇ(古。
外で食べるの、やっぱり美味しい!炭火で焼いた肉、やっぱり美味しい!

・・モカさんは?




231んぐぅー

あー。いましたよ。頑張ってますねー。
他にもBBQしてる人たちがいたので、木にステイしてもらおうとしたけど
本気で自由を求めてます(ゴメンね。




232自らグルグル

彼女なりの試行錯誤の結果、自ら幹の元にステイ。水、届かないじゃないかー。

その後のガールさん、風がそよいでいて時々ウトウトしたり通りすがる人に
威嚇したり(汗
ワタクシは木陰で大の字でお昼寝したり公園を散歩したり。のんびりー。

家族3人にモカがプラスされた夏は、いっそう楽しいなー。
願わくば、ペット可のキャンプ場が増えますように・・(祈



にほんブログ村へ




【2010/07/20】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
