【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界遺産へGO
まだ梅雨明け宣言は出ておりませぬが、真夏を思わせる暑さのモカ地方です。
本日は「涼」を求めて、いざ世界遺産・白神山地へ。


226峨瓏の滝。

峨瓏の滝。ここだけ、別世界のように涼しい。半袖だとチキン肌!
タオル忘れちゃって水に素足は断念だったけど、8月の真夏に
それやったら、絶対 最高ーー。



227果敢。

我が家のガールさん。そういえば、こんな風に水辺に近づくの初めて。
しかし果敢!この後、ちゃぷちゃぷ水に戯れててワタクシに撤収されました。



228十二支

帰り道「日本国花苑」に寄り道。
ここはオブジェと花がいたる所に存在。今季節は紫陽花。
十二支を司る10歳。アングル悪くて、羊かくれちゃってますね。



229.jpg

世界遺産!って挑んだわりに、白神山地の写真少なかった・・笑

世界遺産センターで登山やハイキング情報仕入れたり、行けども行けども
山、山、山・・・の林道をドライビングして緑まみれでリフレッシュ。
滝、いーなー。マイナスイオン浴び浴びで気持ちよい。
滝めぐりもよいな、なんて思った一日。



にほんブログ村へ





【2010/07/18】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
