【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1歳、おめでとう!
205プレゼント。



206_1歳なりました。



207あそぼー。



モカ、人間暦で1歳になりました。
我が家の子になって、8ヶ月。家の子になってくれてありがとう。
ありがとうーー

プレゼントは、ハーネス。
今のハーネスが ちょっと小さくなってきた(というか、モカが大きくなった)
ので、前から気になってたバディーベルト(3.5号)を。
ベルト穴は一番端っこだったので、3号でもよかったかなーと思った
けど 冬は着込むだろうし、まず使ってみよう。初めから柔らかく馴染んでて
デザインも好き。色は すごく迷って "赤" 。

今日はいつものご飯+大好きな果物(バナナ&スイカ)をデザートに
避妊手術したので体重増加に気をつけてあげつつ、これからも
「美味しーー」の顔を見せてね


にほんブログ村へ



【2010/06/13】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
