【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW明けに落ち着いた話。
156夕方、飛行機雲。


157ばっちゃんは、お空に行った。


158今年は、堪能。



GW初日に祖母が他界してから、お休みはALL葬儀関係で過ぎ去っていき
GW明けの今日 やっと落ち着きました。

実家は "みちのく小京都・角館" なんですが、期せずしてGWは毎日
角館駐在だったので、近年にない「桜堪能年」になった。

祖母の死はもちろん寂しいのですが「悲しい」というよりは、大往生
だった為か「お疲れ様。天国でじっちゃんと仲良くね」という気持ち。
それよりも父母が疲れて倒れてしまわないか。そっちが心配でした
お葬式って大変だなぁ。

次回からは、角館の満開の桜をお伝えしますよー

にほんブログ村へ


【2010/05/06】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
