【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
初、離れ離れ。

123おかーさんが、いない...。


124おかーさん IN 神戸。


125桜、満開。


モカと暮らし始めて7ヶ月。
日帰り出張はあれども、幸いに宿泊出張を回避できてました。
が、ついに・・・(;´・ω・)

コドモは昨年まで毎週、宿泊出張続きだった母親に慣れたもので
"さみしーなー。でも気をつけてね!おみやげね!"と
ちゃっかりおねだりする程、成長してくれたけど(これはこれで
頼もしくもあり、申し訳なくもある)。
モカはおかーさんのいない夜を過ごしたことがなく、心配で心配で...。

タイミングよく、おとーさんがお休みとれたので、ペットホテルへは預けな
かったけど、これからはどこのホテルがいいか調べておかなくちゃ。

雪国のワタクシ。関西方面への出張はめったにないので、ちょっと観光
できたら( ̄ー ̄)なんて甘いこと考えてましたが、全く時間の余裕なし。
でも満開の桜をたくさん見ることができたーー

今度はプライベートで行きたいっ

にほんブログ村へ


【2010/04/10】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
