【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
くいしんぼ。

065物憂げ。


06610.2.7の夜ごはん。



今日はモカが心配で、どこにも行かず様子見てました。
ウトウトすることが多く、表情も物憂げで "一体...(ノω・、) "
というカンジだったけど、色々調べてみたら、ヒート中はこういう症状の
ワン子さん達もいるようで、もしかしたら生理痛のようなことになって
いるのかもなぁ。マーキング的行為も見られるし。

しかーし。夜ごはん準備していたら、、、別犬ですかっヽ('A`)ノェェェ
という程、おねだり攻撃がすざましく、ちょっと安心してみたり。
今日はビーフシチューのお肉とスープを取り分けたので、匂いに刺激されたか?
早く、元気満点のモカに戻れますように(´∀`)ノ。

覚書メモ。
 パスタ 乾10gくらい(これでもか!という程柔らかく茹でる)
 かぼちゃ、ほうれん草、牛肉(煮込んで柔らかくしたの)
 カッテージチーズ、トマト

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/02/07】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心配の元は、楚々。
061迷子札。表。 062迷子札。裏。



063だる 。。。



迷子札、買いました。モカは平日留守番犬なので、リスクヘッジの1つとして。
ハーネス派なので、どうやって着けようか色々探した結果、革チョーカーを
カミカミ防止で短めにして、そこに下げてみようかと。
そろそろチョーカーも届くので、後日、着用UP。

ヒートそろそろ終わる頃かな,,,と思いきや、ここ数日、元気がないモカ。
食欲もあるし、遊ぶ時は遊ぶんだけど。なんというか、よく言えば楚々とした
佇まいというか(ダルそう。
調子、狂うよーー。ヒートだけが原因だったらいいのだけど,,,,
心配 ; ; ; ; 。よく様子見よう。。。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




【2010/02/07】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
格差とゆーか。

058ダンナ食。vol.1


059ダンナ食。vol.2


060ワタクシ ; ; ;



上2画像は、ダンナちゃん出張の際に食したメニュー。 そして一番下は、、、
ワタクシが出張帰りの新幹線で、夕方やーっと(昼抜きだったっ(;>_<;))
食べた駅弁...。

何!?この落差っ。(って、ダンナに八つ当たり、笑

モカ画像品切れにより ; ; ; モカ出番減ってますが、次回こそモカネタで。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

【2010/02/06】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気合。

057朝コーヒー。

 

 

コーヒー大好きです。

過剰摂取気味な程。

大きなマグでガブガブ。

今日も頑張るどーー!

 

あぁー、コーヒーミル買いたい。

買おう!うん。そうだ、買おう。

 

 


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

【2010/02/03】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
