【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
睡魔、登場!

030うと・・うと、、、。


031すぴ→→。

     やっと眠る瞬間、撮ることができたーーkissDN

     モカと暮らすまで、犬が眠ってるところ撮るのがこんなに大変だって
     知らなかった。ちょっと気配がすると起きちゃうんだね。

     この日は遊び疲れてどんなに近づいても爆睡jumee☆faceA81
     癒されるー。犬の寝顔、癒されるー。
     癒されすぎちゃって、覚えたてのホワイトバランス調整するの忘れちゃった。
     はははー。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

【2010/01/19】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばしば、手作りごはん

02810.1.17の夜ごはん


029今日も、完食。


  日曜夜のモカごはんです。この日は、びんちょうまぐろが美味しくて "ゼヒ、この
  美味しさをモカにも!" とトッピングしてみました(えぇ。親バカです)。

  脂ノリノリでカロリ高そうだったので、淡白な白身魚・ニンジン・煮干みじん
  切り・煮あずきに納豆昆布をふりかけて他はあっさりと(覚書)。

  朝は出勤まで時間との戦いのため(汗)ドッグフード。夜は週5ペースで手作り
  ごはんが今のペース。
  毎食、全部食べてるけど美味しい?美味しいのっ?ねぇ、ってば??(くどい)
  と問い質したくなるくらい、手作りごはんには自信がない(なら、もっと勉強しよーゼ)。

  ここ1ヶ月ちょっと、モカ重2.4Kgで変動なし。そろそろ成長も緩やかになって
  きたかなぁ。

 

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/18】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休日の朝

026うきゃっ。


027ほぇー。




        日曜日の朝は、急ぎの用事がない時以外はこうやって
        じゃれじゃれし合います。

        モカと暮らすまで、犬が笑うとは知らず。それから犬との
        暮らしがこんなに楽しいとは知らず。
        毎日小さな発見と幸せをありがとね。       
        
        今、鉄腕!DASH!!で、ワンちゃん特集してるー。…と犬関係の
        TVTVもすかさずチェック。    

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




【2010/01/17】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未体験ゾーン

023春って、何よ?



024ふわふわってカンジ?



025融けてくカンジ。




         6月生まれのモカは、まだ「春」を知らない。
         早く春になれーー色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

         今日は自宅からzoomzoom002で1時間程の実家に行って
         周辺の景色を撮ってました。
         カメラに興味を持ってから日が浅く、カメラの機能すらよく理解
         できてないけど、なんか楽しいポコちゃん

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/16】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おりこうさん

020おねだり中。



        しっぽをパタパタ嬉しそうに振って、おねだりする姿が
        可愛くって、ついつい、おやつをあげてしまうダメ母です;
        肥えない程度にね、笑。

        さて、これから出かけるぞー手書き風シリーズ42車

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/16】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬくぬく

021ビュー、ビュー(寒いよぉ)



022ここが一番なのーー




       最近の外の様子です。うぅーー見てるだけでも寒ぅ。
       吹荒れているの、分かるでしょうか雪の結晶
       モカはちょっとだけなら"何?何?"と雪に興味深々でベランダに
       出てくのですが、3分後には in the room ですかお

 


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/15】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

020ん。しょっと。


021キューン;;;;(降りられないよー)



     近頃、キャリーケースに上るのがお気に入りのモカです。でも降りられません、笑。
     キューンって困ってるのが、また可愛くてたまらんのですが謎に思うことが。。。

     ごはん作ってる時、キッチンまで来てメッチャ、JUMP!するのに。このキャリー
     ケースより、ずーっと高ーーーく飛ぶのに。

     どして、降りられんの?

* saleで買った夏ワンピを試着させてたので、寒々しくってすみません;;;



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/14】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネコみたい

017本日の獲物...


018がぶりつき!



  このおもちゃも、なかなか愛されてます。

  モカと暮らし始めて3ヶ月経過してますが、これは2代目の魚くん(同じの買いました)。
  初代は、↓の豚さんと同運命えー

  ノッテくるとヘソ天になって転がる姿が、それはもぅもぅもーーーー可愛すぎで。。。
  狂いそうですPINK HEART 001

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


【2010/01/13】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほじります

015お気に入りの...


016運命(悲。



モカ、この豚さんの感触(噛み心地)が大好き~アップロードファイルで。。。
大好きなおもちゃ程、寿命が短いっていうジレンマ ; ; ; ; ;
チクチク縫ってあげたとしても、1時間持つかなぁ



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2010/01/12】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャンプー&カット 2010年1月

011これで終わりでしょ?


012え゛。な、何でしゅ!?


013はい、出来上がり♪



今年初めてのシャンプー・カットでさっぱり。後半、ガラス越しに様子を見てたら、
本日もブルってました、笑。
まだ毛吹きが少ないのでヘアゴムはお断りしてるのですが...今日はコドモに
「結んで!」と切望されて結んじゃいました。
アクセ付のヘアゴムなので、モカには重そう ^^ ; ; ; ; ; ;


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
【2010/01/11】 | モカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
